マニアック

出会いがしらに…

「むずむずしてたまらないでしょ? ころころに大きくなったクリを見ると虐めたくなっちゃうんだ」

「あぁっ! も、また、イっちゃぅううっ」

「ん、了解……最後はやっぱり、これがいいよね」

 ーーちゅぷぢゅぅっ! ぢゅっぢゅっぢゅっぢゅぅううっ!

「やあああん! イクぅうううううっ!」

 ナカからGスポットを押し上げられながら、

じゅるじゅると下品な音を立ててフェラチオのように吸い上げられる。

 初めての感覚に身体中は痙攣しっぱなしで、じょぼじょぼと理性では止められない液体……

いわゆる潮吹きをしてしまう。

「はぁ、はぁ……ひ、こんなの、はじめてぇ……」

 それはリップサービスではなく本心だったのに。

「ごめんね、ユリちゃん」

「え? あ、嘘、それはっ!」

 開いた脚の間から、体にのしかかるように伊原さんはいて、

勃起したペニスをイったばかりのぬかるみに擦り付ける。

 --にゅるん! にゅるっくちゅくちゅっ

 部屋中に響くエッチな音と、私の頭の中の警鐘けいしょう

「俺さ……責められるのも舐めてもらうのももちろん好きだけど、
イきまくったえろい女の子に挿れるのが好きなんだ」

 止めるチャンスなんてもちろんなかった。

未だ痙攣の治らないそこに、伊原さんは容赦なく突き立てる!

「…………ぁああああっ!」

 さんざん高められた感覚は、体の全てを研ぎ澄ましていたのか、

挿れられた瞬間にあっと今に絶頂へ誘われる。

「くっ、キツ……俺も、やばい!」

「ああああぁっ! まだ、動かないでぇっイクイク……もぉ、イクぅううっ」

 ずっとイったままみたいに、快楽の波から降りることが出来ない。

息をすることすら辛くなるほど鋭い快楽は体の内側から全身を巡るように責めてくる。

 遠慮のないピストンから、伊原さんも長く持たないようで、

亀頭が最奥をごちゅごちゅと突き上げられたときには、私は果ててしまう。

「らめぇええっ! イクぅうっ」

「くっ……! こっちも、あぁ!」

 二度目の挿入は、多分一度目より短い時間だったはず。

 それでもイく度に余韻を残す睦愛ぼくあいはその疲労感も凄まじい。

「伊原さん、えっち、凄すぎぃ……」

「あはは……気に入ってくれた?」

「最高だったけど、伊原さんがお客様だったら私死んじゃうよ」

 いろんなお客様としてきたけど……こんなに濃厚すぎるセックスは初めてだ。

「じゃあさ、仕事辞めない? 辞めて、俺の彼女になってよ」

 え? と聞き返すよりも先に塞がれた唇。

 --誰が想像できただろう。

 空振りの合コンからの、ワンナイト、そして身体の相性ピッタリの彼氏ができるなんて。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。