恋のはじまり

同窓会で元恋人と再会したら…

「お待たせ、ハル」

シャワールームから出てきた彼の股間は、バスローブ越しでもわかるくらいはっきりと勃起していた。

私との交わりをそんなに楽しみにしていてくれたのか、と思うと私もドキドキしてしまう。

前の夫とは、ほとんどセックスをしなかった。

夫のモノは小さくて。

入っているのか入っていないのかもわからないくらいで、感じることがほとんどなかった。

ただ、アキのものは、とても大きい。

確かに、大きければいいというものではないと思う。

でも、ここ十年物足りないセックスしかしていなかった私は、それで私の中身をかきまわされるのかと思うと、期待に胸が高鳴るのを止められなかった。

「もう大きくなってる」

「あ、これは……」

私がからかうと、彼はとても恥ずかしそうに股間を手で隠した。

「隠さなくてもいいじゃん、早く見せて」

「うん」

彼はそういうと、バスローブの帯をほどいて地面に落とした。

「うわぁ……」

私は思わず息を漏らしてしまった。

私の記憶にあったより、彼のペニスは大きく、太く、たくましかった。

ぐん、と上を向いたそれに私は見とれてしまった。

「そ、そんなにじろじろ見ないでくれよ……」

彼はやっぱり照れていたけれど、それがとてもかわいかった。

「私も見せるから、許して」

私はそう言って、ベッドの上に座ったまま、自分のバスローブを脱いだ。

でも、脱いでから少し後悔した。

「十年前よりも太っちゃってるけど……」

「そんなことない。とても、綺麗だ」

緊張しながら彼の顔を見たけれど、彼の顔はとても嘘をついているようには見えない、とても澄んだ表情をしていた。

「本当?」

「僕は嘘つかないよ、知ってるでしょ?」

「そうだったっけ?」

「そうだよ」

彼はゆっくりと私に近づいてきて、ベッドの上に私を押し倒した。

「本当に綺麗だ」

「うれしい」

「誰のためにこんなに綺麗にしてたの?」

「いじわる」

私は無意識のうちに、彼にもう一度こうして出会えることを待っていたのかもしれない。

結婚したときに、私はあきらめていたはずだったのに。

その時のために、私は綺麗でいようとしたのかも、しれなかった。

「ねえ、アキ」

「ん?」

「十年前はさ、怖くてできなかったけど」

「うん」

「今なら、ゴムなしでしてもいいって思うんだ」

「本当に?」

「いや……」

「え?」

してもいい、といった直後にいやだ、と言われたら誰だって戸惑うだろう。

現に彼も何が何だかよくわからない、といった表情をしていた。

「違うな、してもいい、っていうんじゃない」

「どういうこと?」

「私、あなたがほしい。そのままの、あなたが」

私は十年越しに、彼に本音を伝えた。

そうだ、これが本当の言葉。彼にずっと伝えたかった言葉だ。

「じゃあ、挿れてもいいの?」

「うん、早くちょうだい」

私は、心の底からそう言った。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。