恋のはじまり

同窓会の後の気持ちは。。

あたしの出身の函館とか田舎には、妙に同窓会をやりたがる。

でも、でもでも‥‥‥

もし日下部くんが来るなら行きたいな。

だって‥‥‥秘密な話だけど、あたしの初恋は日下部くんだから。

なんて浮気心。

「行きたい!!」

<「よし、じゃぁ俺も行こうかな」>

「え?行かないつもりだったの?」

なんだか焦る。

てっきり日下部くんが行くから誘われたかと思ったのに。

なんでだろう‥‥‥

<「俺は麻生が行くなら行こうと思ってたから」>

そんなこと言われたら

ときめくじゃん!!!

今の彼氏と付き合いだして数年間、こんなドキドキしたことはない。

「ありがとう。じゃ、またね」

日下部くんの「うん」と言った声の表情は、

あの頃と変わらずで笑顔だった。

‥‥‥

‥‥‥

彼氏に見つかることなく、あたしは同窓会にこじつけた。

もちろんさすがに、同窓会に行くこともごまかせないから、

あたしはここはしっかり「高校の同窓会だからね」と宣言した。

まぁ、よこしまな気持ちがあってひやひやするけど。

さぁ、気を取り直していざ会場へ!!

「あ、麻生あそうちゃん来たー!」

函館の小さな居酒屋で出迎えてくれたのは、

高校で一番の美人で日下部くんとずっと付き合っていた津川つがわちゃん。

「津川ちゃんだ!元気だった?」

「もちろん!あ、そうそう陽介も来てくれるって!!」

「あー、うん。そっか」

「楽しみだなぁ」

ここであたしは、思わず過去形になっていた二人の状況を知りたかった。

「あのさ、日下部くんとはいつ別れたの?」

「んん?別れてないよ」

「あ、そ、っか‥‥」

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
片思い?…転勤前に勇気を出して告白… 恋のはじまり

片思い?…転勤前に勇気を出して告白…

106 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「大和(やまと)、あんたもそろそろいい年じゃない?」 久しぶりに聞いた母の声は記憶より少し、掠(かす)れていた。 「あんまり急かす気はないんだけど良い話があって…」  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。