恋のはじまり

同窓会の後の気持ちは。。

「ここどこ!?」

しかも知らない男性の、ダボダボしたTシャツとハーフパンツだ。

ちょ、落ち着きたい落ち着こう。

まず‥‥‥あたしは彼氏の了承をもとに同窓会に行きました。

函館へですよ。

そしてホテルは駅近く。

けれども‥‥‥

あたしはルーラ(DQ)でも使って知らないホテルに来たの!!!!????

「驚きすぎだろ」

その声は‥‥‥

忘れもしない。。。。

「説明してほしい、日下部くん」

日下部くんの低くてしびれるような声だ。

「まず俺が来た時には出迎えもしてくれず」

「出迎えって津川ちゃんが‥‥‥」

「探して見つけたと思えば、カウンターにべったり」

「喉が渇いてて‥‥‥」

「声かけようとしたらいきなりカルアミルクを一気飲み」

「え、お酒??」

「んでぶっ倒れて今に至る」

「ご、ごめんなさい‥‥」

「‥‥‥」

しょぼくれるあたしにあきれたのか、ため息が聞こえた。

それからいなくなるかと思っていたら、

ぽん、と頭を軽くたたかれた。

「ほんとに気をつけろよ。麻生狙いのやつら多いから」

「‥‥‥へ?」

「人気あんだよ。今も昔も」

「マドンナは津川ちゃんだよー」

「だ・か・ら、人気あってモテて、みんなから好かれてんだよ。俺を含めて」

「そんな‥‥‥こと、な、い」

あたしの頭の中を駆け回るは、日下部くんの一言。

「俺を含めて」

これってそういうこと?

攻めてもいいの?

あたし間に合うの?

けどもそうしたら彼氏は‥‥‥?

「俺さ、実は結婚してんだ」

「!?え、津川ちゃんと??」

「いや違うやつ。実はそいつはレズでさ。親の目を背けるためだけの存在なんだ」

「そんな‥‥‥」

「俺も好きな人いたけど彼氏いるから忘れようと思ってた。けどできなくて。気が付いたら同窓会の名簿見て電話してたよ」

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。