マニアック

事故物件の童貞君

幽霊も顔が赤くなるのか。

シュン君は顔を赤くしながら、私を見た。

「年上は嫌い?って、シュン君はいくつなの?」

「享年なら、ちょうど20ですよ」

「私は25歳」

「年上っていうほど年上じゃないですね」

「5歳も離れてれば十分でしょ?どうする?」

「そりゃ、お言葉に甘えて卒業させていただきます!」

私はシュン君とベッドに腰かける。

幽霊なのに彼に触れる。

おかしな気分。

シュン君が私にキスしてきた。こんな状況だけど、シュン君のキスはヘタ過ぎる。

イケメンなのに、女の子とつき合ったことがないのか?

「ん…」

私は微かに声を出しながら、彼の口の中に舌を入れる。

シュン君はびっくりしたのか、舌を奥にひっこめたけど、私が舌を絡めると自分からも絡めてきた。

「ん…んん…」

私が微かに声を出しながら舌を動かすと、しだいにシュン君の息が荒くなってきた。鼻息が。

と、私は彼に押し倒される。

「はやっ」と言いそうになるのを堪えて、私はシュン君の首に腕を回そうとするが、それより早く私のパジャマのボタンを彼は外して、私の乳首を舐め始めた。

「あっ…」

喘ぎながら、(いってええ!)と叫びそうになるのを耐えた。

シュン君、私の乳首を甘噛みしたつもりなんだろうけど、思いっきり噛んでる。

未経験のヘタクソさ、甘く見ると痛い目を見る。

「シ、シュン君、私もしていい?」

これ以上やられたら、私の乳首が食いちぎられかねない。身の危険を感じた私は、自分から攻めることにした。

「するって、何を…?」

不思議そうな顔のシュン君を逆にベッドに押し倒すと、私は彼のズボンと下着を下げた。

デカイ…。

「あの…、あの…」と戸惑うシュン君を無視して、私はそのデカブツを口に含む。

「え…?え…?」とシュン君は驚いた声を出した。

「ん…ん~…」と私はわざと声を出して、口の音も出しながら舐めていると、突然シュン君が「まっ…まってえ!」と叫んだ。その瞬間、口の中に特徴的な苦みが広がった。

「ご、ごめんなさい…。ごめんなさい…」と、シュン君は半泣きで謝ってくる。

「だ、大丈夫だよ…。気にしないで」と、私はティッシュに口の中の物を吐き出してから言った。

「えっ…と。もう大丈夫かな?」

私はそう言って、シュン君に跨る。

そしてシュン君のデカブツを私の体内に入れた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。