学生もの

学校でするセックス

「痛く‥‥‥ないか?」

「大丈夫、だよ」

お互いに初体験ということもあり、若干照れくさそうに顔を見あったりしていた。

そして笑いあって、キスをして、つながっている個所を熱く、熱く、させた。

どんどんスピードは速くなる。

それと同時になにかがこみ上げそうだった。

「ひ、ぁ、ああぁん!」

「は、は‥‥‥いきそ‥‥‥?」

普段していた一人エッチなんかお遊びみたいに感じるくらい、

大好きな人との性行為はこんなに気持ちいいのかと思った。

幸せ。

うれしい。

「ぃ‥‥‥く‥‥‥」

イキそうになるとピタッと動かなくなる陽太くん。

「陽太くん?」

「我慢我慢。」

「??」

止まっているかと思えばまた激しく腰を振られてイキそうになる。

そしたらまた止まる。

「じれったいーー」

「それが目的。幸せに残るセックスにしたいから。俺らは幸せになるんだ。二人で」

「‥‥‥うん。約束だよ。何かあっても誰かになびかないでね?」

「それは美咲次第」

「もーー!!」

「反発するならいかせないぞ?」

「んむーー」

「言えよ」

あたしはまた顔を赤くする。

自分でもわかる。

「い‥‥‥いきたい」

「よし」

そういうと今までにないほどのスピードで出し入れが行われた。

息つく間もないほどのスピードで、すぐにでも絶頂を迎えられそう。

けど陽太くんもいってほしいから、あたしは持てる力をこめて膣を締め付ける。

「ああーー、やべ。それやばい」

苦しそうな表情の陽太くん。

よし、いこう。

「いっちゃ‥‥‥う‥‥‥よ‥‥‥たくん‥‥‥‥‥‥」

「俺もっ‥‥‥」

「っっ~~~~!!!!」

「で、る‥‥‥」

こうしてあたしたちは同時に絶頂を迎えた。

肩で呼吸をして、抱きしめあう。

幸せゲージがたまりまくりであふれそう。

 

ゆなには明日しっかり話して、決着をつける。

陽太くんを一番に好きなのは

気持ちが通じたのはあたしなんだって。

言い方はちょっと子どもくさいけど、

それが本音なの。

「陽太くん‥‥‥好き」

「俺も」

大好きで

大好きで

離れたくないから

また、キスをしあった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・ 学生もの

修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・

163 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この短い物語は、ある学校の修学旅行の最終夜に起こった、淡く甘美な2人の男女の初夜が描かれている。 今から丁度15年前の春の事、2人は各々の心の内に、互いに対する激しい恋情を秘 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。