マニアック

ゲイバーのママとの営み

「なんだ。かわいい声でるじゃない」

そういうとついに胸の先端にたどり着かれて、ちょん、と刺激される。

「っっ!!」

あまりの気持ちよさに驚いてビクンと身体をはねらせた。

それを良いととったのか、乳輪をなぞって刺激される。

「ぁあん、ぁ‥‥‥」

いじらしい。

早く、もっと、先端に刺激がほしい。

感じたい。

というか、ママを感じたい。

気が付けばあたしは、昔深雪に習った男性のペニスを上下にさすった。
………

………
「‥‥‥なによ、処女が立派にほしがるとか‥‥‥かわいすぎるわねえ」

そう含み笑いを浮かべた直後に、ママの舌は胸の先端にしゃぶりつく。

吸い上げて舌先をころころと転がされれば、あたしは自分の中にいた別のあたしを見つけた。

「‥‥‥ほし、いです」

「まぁ。かわいい。ただこのままやっちゃうとアンタが痛いのよ。だからもう少し我慢してね?」

そういうと反対の胸の先端を指の腹でぐにぐにと刺激され、

もう一方はずっとちゅぱちゅぱと口内で暴れる。

この快感にあたしは耐えきれない。

変な声が抑えられない。

「っあ、い、あ、‥‥‥んっ、ああぁ」

ぴちゃぴちゃ、音が響けば興奮してくる。

なんだかほてりがひどくなってきた。

身体の奥が、ママを‥‥‥

唯人ゆいとさんを求めてるんだ―‥‥‥

「ゆ、いと‥‥‥さ…」

「え?」

あたしはママの本名を呼んだ。

すると行為はいったん途切れる。

「あの‥‥‥あたし‥もう‥‥‥」

「我慢の限界?」

「はい‥‥‥」

「俺の名前を言ったからには、ほかの男とはやらせないからな。覚悟しろよ」

そこにいたのは、ただの男性の唯人さん。

ママの奥底にある唯人さんという男性。

「じゃ、まずは先にいってもらうわね~」

上機嫌に足の片方を上にあげられ、恥ずかしいかっこうにされた。

「はずか、しいぃ‥‥‥」

「‥‥‥かわいいね。アンタなら受け入れられそう」

 

舌をあたしの股に近づかせる。

おへそのところはくすぐったかった。

濃い密林をかき分けて、ついに股に顔をうずめてしまう唯人さんを、

あたしは遠目で見ていた。

何があるんだろうか、と心構えをしていた。

その瞬間にぐっと膣に何かが入ってきた。

それはあたしに快楽を与えてくれる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。