不倫・禁断の恋

義兄の教師…

きつい視線を向けられている。

加藤の後ろには和人がいた。

まっすぐ見つめられる。

その目から離れられなくて、息をのんでしまう。

胸の高鳴りは、まるで100m走を全力で走った後のようにドキドキしている。

「加藤ー見つけたぞ」

「!あ、結城先生?俺を探してたんすか?」

「そうそう。次の授業に必要なプロジェクター運ぶの手伝え」

「へーい。じゃぁ返事はいつでもいいから。よく考えといて」

加藤は荷物を抱えている和人のところまで駆け足で近寄る。

荷物を一部を加藤に渡すと、わざとらしく「忘れ物をした」といった和人は先に教室に向かうように指示した。

加藤は納得して、一人教室に向かった。

「・・・なんですか」

「いや、告白されてたなーっと」

「関係ありません」

この時まゆは本当に必死だった。

イライラするし、顔もみたくない。

突き放すようにまゆは加藤の後を追った。

しかしその手首をつかまれてしまう。

「なんですか」

「明後日、俺誕生日」

「・・・へぇ」

「だから一日俺に頂戴」

「別に明日は日曜日だし家にいますから」

「そうじゃなくって、デート、しよ」

「本当に軽い人ですね。だれか女の子見繕えばいいじゃないですか」

「本気でそう言ってる?」

怒った時の空気がまゆに伝わった。まゆは逃げるように腕を振り払って走って逃げる。

「あれ?黒川?」

まゆは加藤の後を追っていた。そこで告白の返事をするのだ。

「加藤くん、あたしさ、本当は―・・・もがっ!」

まゆの口をうしろから封じたのはほかの誰でもない、和人。

「?どうしたんすか先生。先生も汗かくんだ」

「うるさいよ。ったく・・・指導中に逃げだすんだから」

「黒川が指導?」

「そうそう。じゃ、加藤サンキュー。あとは俺が片付けるからもういいぞ」

まゆはもがくが何の力にもなっていない。

そうして加藤は資料室から出ていき、さも当たり前かのようにカギをかけてカーテンを締めた。

そこでまゆをお姫様抱っこして机に座らせた。

まゆは生まれて初めてのお姫様抱っこに何も言えずにいる。

「まゆ」

「ちょ、先生!?」

学校では絶対に名前で呼ばないと決めていたのに、それをいとも簡単に破った。

「んっ!!」

さらに言うと、キスをされて和人の舌がまゆの歯をなぞって緩くさせ、それからねじ入れてまゆの口内を舐める。

そんな激しいキスから逃れようとするもまったく無意味。

なすがままのまゆだった。

「ふっ、ん・・・むぅ」

口の端から漏れる甘い声に和人は興奮してくる。

「はぁ・・・」

やっと解放される頃には息が上がっているまゆ。

それを気にせずに和人は自分の股間のモノをまゆに触れさせる。

「!!」

「やばい。興奮してきた」

「なんで・・」

「好きな子の喘ぐみたいな声きいて、落ち着けるほど冷徹じゃないから」

「え?」

「気持ちよくしてほしいな」

意を決したまゆは、恐る恐る和人のチャックを開けてみる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
不倫旅行に混浴露天風呂で生挿入 不倫・禁断の恋

不倫旅行に混浴露天風呂で生挿入

77 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
冬のある晴れた日の午前。 ミサキとリョウタは二人っきりである温泉宿へ来た。 着くと、早速昼食を食い、それから二人は部屋の外にある小さな混浴露天風呂へ入ることにした。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。