不倫・禁断の恋

義兄の教師…

じらそうとする心を抑えられて、もう、挿入するしかない状況に、和人は満足そうに濡れ濡れの膣の入り口と、自分のモノの先端をびちゃにちゃとかき回す。

「は、ぁ、も・・・やぁ・・」

「これだけでもすげー気持ちいいな」

「じらしすぎっ」

「こっち舐めさせて」

和人はビンビンに立っているピンク色の乳首をあらわにさせた。

それから下はぐちゅぐちゅとじらされて、胸の先端は和人により乳輪を攻めている。

乳輪だけというのはかなり苦しいのだ。

けれども触れて、ぐっちゃぐちゃで、乱れた衣服と声で叫びたいのになかなかそれを許してくれない。

「お願い・・いれて・・・・」

「仕方ない子だね。おねだりは??」

「な!」

「言わないならあげない」

「・・・・ぃ・・」

「聞こえない」

「もー先生のばか!!」

そういったまゆは和人を押し返す。

「随分と積極的だね」

「余裕なのは今だけだよ」

昔見た本の通りにするまゆ。

和人のモノをつかんで自分の膣にもってくる。

しかしなかなかうまくいかなかった。

その必死さに我慢できなくなる和人は、自分の上に乗っているまゆの膣に自分のモノをねじ込んだ。

「!っあぁ!!」

「っ・・・きつ」

予想以上にきつかったまゆの膣の中。

あまりの気持ちよさに和人は止まらなかった。

そして自分の上で喘ぐまゆに、さらに、もっと欲情する。

「っあ、あ、い、いあ・・」

姿勢を正して、と指示するとその通りにしたまゆ。

すると奥にあたるのか声に艶が出た。

姿勢が正しいおかげでまゆのあらわになる胸も上下に揺れる。

それがかなりエロくて和人をまた、欲情させる。

我慢もなかなかできずな和人。

かなりのスピードで動いていると、まゆの膣がひくついてくる。

その瞬間ストップする。

「や、めないで・・・・せんせ・・」

「名前で呼んで」

「え・・・?」

「名前」

「か、ずと・・・さん」

「名前だけ」

「・・・・和人」

そういうまゆのへの愛しさに負けた和人は、またピストン運動を始める。

今度はなるべくゆっくり、初めてのまゆを労わりながら動いている。

二人に滴り落ちる汗は、まるで涙のようで愛しさを感じた。

激しく動いていると同時にまゆの声を大きくなり始める。

どうやら達しそうなのだろう。

これ以上我慢させるのはかわいそうだと思った和人は、まゆの口を自分の口で押えて、まゆのいいポイントを探しながら突く。

すると一瞬大きく反応する部分があった。

その部分を徹底的に突き上げると、徐々に声がまた大きくなる。

いじわるな気持ちが押し寄せた和人は唇を離す。

まゆはすでに正しい呼吸ができなくなっていた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。