不倫・禁断の恋

義兄の教師…

そうとう気持ちよくなっているのだろう。

その声色で伝わる。

荒れている呼吸の中で漏れる色っぽい声。

それは和人をヒートアップさせる良い材料だ。

反応する部分をさらに突き上げる。

すると涙を流しながら、和人にとって最高の表情をしているまゆ。

和人のいたずら心が膨れ上がる。

「ここ?ここがいいの?」

「っぁあ、そ、こ・・・がいい・・・もう、だ、め・・」

「仕方ないな」

もう一度口を口でふさぐ。

いつしかまゆは理性を失い、初体験のわりには腰の動き方はエロく感じた和也。

自然か、と思いまたまゆの良いポイントを突きまくる。

「っ、むぅ、む、ぅう・・・」

苦しそうな表情のまゆ。

しかしそろそろいきそうになっていることがうかがえた。

そのため、まるで心の中では「逝け」と叫ぶ和人の声に応じているように達しそうになる。

さらについていると、あるところで膣がぎゅっと狭まり、その余韻を残してまゆは達した。

「ぁ、あ、はぁ、は・・・」

膣の中はきゅうきゅうとなっている。

全身で感じて、全身で呼吸をしている。

荒れている呼吸は正そうとしてもなかなか正せない。

和人は動きをいったん止めて、頭を撫でた。

「大丈夫か?」

気を遣って話しかけてみる和人。

「うん。っは、大丈夫だよ・・」

「動くぞ」

「うんいいよ」

返事を聞いてから、和也は腰のスピードを上げた。

さきほど達した膣の中はさらにきつくなっていた。

それが逆に和人の性的に歯止めを効かないようにさせた。

「ごめん、俺もう理性きかない。このまま俺もいかせて」

「っ・・またく、る・・・」

「一緒に、いくぞ」

「き、すして・・」

まゆの要望に応えるように、和也はキスをしてまゆの声を塞いだ。

また口内を舌で絡めて濃厚なキス。

体位を変えてまゆを机に置き、正常位でまた動き始める。

腰は今までの中でもっともよく動いている。

むさぼるようなキスと、これまでになく性的欲求が表に出てきて和人を支配する。

「あ、あぁ。まゆ。まゆ・・」

何度もまゆの名前を呼んだ。

まゆは答えるように和人と呼ぶ。

「かず、と・・かずとぉ・・」

「まゆ。いっ・・・いくっ・・・・」

「いって、お、願い・・」

「----っく!」

最高潮にたっしたとき、その瞬間、和人も達した。

和人の激しさのあまり、まゆは気絶していた。

かわいいな、なんて思いながら前髪をすくってキスをした。

「これは誓いのキスだ」

「なんの誓い?」

予想外に目覚めたまゆは、目をキラキラさせていた。

「ねぇ、なんの誓い?」

「・・・そうだな。まゆがもっと良い女に成長したら教えてやるよ」

「今聞きたい」

「・・・へーへー」

そういうまゆの髪を一束持ち、髪の毛にキスをした。

「今は兄妹。けど心は違う。俺が選ぶのはお前だけ、まゆだけだ。いろんな壁超えて、絆も束ねて、いづれ親に許しを請いてまゆを一生の嫁にしたい。許されないならさらっていくから。覚悟しとけ」

「・・・・・」

この瞬間、まゆの頭からは熱が解放された。

まさかこんな風に言ってくれると思ってもみなかったから。

なので戸惑っていると和人は笑った。

「だからほかの男を選ぶな。見るな。話もするな。わかったか」

「・・・くすっ。ある程度わかったよ」

「ある程度?」

「うん。加藤くんの件だけど、ちゃんと言うね。好きな人いますって」

「旦那がいるとでも言っておけ」

「な、変な方向に行きそうなんだけど」

「それがいい」

お互いがお互いの本音を言い合った結果、良いほうに結びついた二人。

この先もけんかして、兄妹になって、男女になって、

こうやって生きていくんだろう。

いつか一緒になれる日を夢見て。

乗り越えるべき壁は家族だが、二人は二人で家族を作りたいと願った。

それは二人のこれからも目標となるだろう。

この二人なら、きっと、

大丈夫だろう。

お互いがいたわる心を持っているから、だ―・・・

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
城下町で出逢った男性と 不倫・禁断の恋

城下町で出逢った男性と

86 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
わたくしは桜子(さくらこ)。 社会に出てすぐにお父様の企業繁栄のため、政略結婚をいたしました。 お相手の方は誠実で、頼りがいがあって、人を支えることに満足感を得ることが …
旦那の不倫に、目には目を歯には歯を… 不倫・禁断の恋

旦那の不倫に、目には目を歯には歯を…

135 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
きっと慎吾(しんご)は気づかないだろう。 あたしが毎夜、一人で自慰をしていること。 だって触れてくれないだもん。 だからあたしは最近、心も身体も欲求不満だ。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。