ラブラブ

益のある偽装結婚

代々続いた一族でお金もある家系だし、いろいろ譲れないところがあるんだろう。

それも向こうの都合での譲れないだろうけどさ。

私も似たような家系だから、何となく分かる。

克哉さんは身をひくつもりだったけど、ヤっちゃんが離さなかった。

そんな時、私とヤっちゃんは出会った。

と言うか、ほとんどつき合いはないけど、私達は一応親戚。

私とヤっちゃんの実家は、血の繋がりがほとんどないくらいの親戚だけどね。

だけど、お互いの実家の名前くらいは知ってた。

 

「さよちゃん?どうした?黙りこんで」

アキちゃんが私の顔を覗きこむ。

私をさよちゃんと呼ぶのは、仲のいい男性ではアキちゃんだけ。

ヤっちゃんも克哉さんも私をさっちゃんと呼ぶ。

恋人から呼ばれてる名前を、他の男から呼ばれるのは嫌だろうって。

2人共、本当にいい人達なんだ。幸せになってほしい。

「アキちゃん、しよっ」

私はアキちゃんにしがみつく。

「いいよ」

アキちゃんが私を抱き上げた。

夫婦だけど偽装だしお互い恋人いるから、私とヤっちゃんの部屋は別。

私の部屋に着くと、アキちゃんは私をベッドに下ろした。

アキちゃんは私にのしかかるようにして、私にキスする。

「ん…」

アキちゃんの厚い舌が私の口の中に入ってくる。

私の口は小さいって、アキちゃんから言われる。

小さいかどうか自覚はないけど、彼の舌が私の中でいっぱいになるように感じた。

時々、口を塞がれたようになって、息苦しく感じることもある。

でも、そんなの気にならない。

だって好きだもん。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。