恋のはじまり

合コンで見つけたキセキ

手が恋人つなぎに変われば、見つめあってキスをした。

息継ぎができないほどの激しいキスに、動揺するあたし。

このままいいのかな…………

あたしは桝見くんとしたいって思ったけど、桝見くんも思ってくれたのかな?

ゆっくりと服を捲し上げてブラジャーにかじりつく。

ドエロみたいに桝見くんの舌は、あたしを気持ちよくさせてくれるように這う。

あたしの下半身はジンと熱くなる。

あたしも負けてはいられないと桝見くんのジーパンのチャックを下ろしてみた。

暗闇であまり見えないが、触れてみればかなり勃起している。

すぐにでも入れたい。

お願い。

もう限界…………

「もうほしいの?」

「……なんでもわかるんだね。あたしのこと」

「なんとなく」

「ほしいよ。犯して………」

「………うん」

真夏の暑いベンチに横になって足を開いた。

膝裏を捕まえて、あたしの秘部をくちゅ、と舌で舐める。

身震いがして、イキそうになる。

「ぁ、だ、め。いっちゃ………ぅ」

「いやらしい。じゃぁおねだりしてみて」

「…………お願い、桝見くんに犯されたい……あたしをわかって」

「いいよ」

言って間もなく即入された。

矢吹くんなんか比にならないくらいの大きなものと太さ。

すべてがあたしに繋がった。

「んあ!!」

「っ……気持ちいい」

「はぁ、……ん」

「行くよ?」

初めはゆっくりと。

そして激しくなっていく。

「あ、あ、あ、あん、ぁう……、んっ」

「あんま声出すとバレるよ?外でいけない卑猥なことしてるって。それとも見られたいの?」

誰かに観られているかも、と言われれば益々興奮してきた。

カァーっと恥ずかしくなる半面、膣がきゅんとなった。

それに気づいた桝見くんはスピードを上げる。

しかもかなり激しい。

子宮が痛いって

気持ちよすぎるって

全身に伝わっていく。

血が全身を駆け巡るように、桝見くんで感じてる自分に酔っぱらって、

あたしは気が付けばあっという間に絶頂に達していた。

「続きは……ホテルに行ってからな」

「……うん」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。