恋のはじまり

初めての相手は営業さん

ぐぐぐ…………と入ってくる、鈴村さんの大きな男性器。

あたしの膣にはけっこう大き目だ。

「んっ………」

「っは……少し我慢してね」

「は、あぁ」

「よし、入った。動くよ」

ずん、ずん、とゆっくりと出し入れされれば、嬌声が止まらない。

「あ!んぁ!あぁぁ!」

「っは、あ、結弦、ちゃん、気持ちいい?」

「は、い!おかしくなっちゃ……う………!!」

「いいよ。もっとスピードあげるから、一緒にいこう」

「は、い!」

パンパンと、若干湿っている肌と肌はがぶつかり合う。

「んぁ!いっちゃ………!!!」

「俺も……いくっ、いくよっ」

「はい!!」

パンパンよりも、グリグリと刺激されればあたしはすぐに達した。

「んんんぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁl!!」

「くっ……」

あたしたちはほぼ同時に達した。

肩で息をしていると、我妻さんはゆっくりと抱きしめてくれた。

 

「………また、結弦ちゃんに会いに来てもいいかな」

「はい。あたしはいつでも待ってます」

「ありがとう。別にセックスだけじゃないから。お互いに話し合おうね」

「はいっ!!」

あたしたちはこの日から

付き合い始めました。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
ドライブデートでのはじめて 恋のはじまり

ドライブデートでのはじめて

218 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「こら華(はな)!今日は追試あるから学校行く日でしょ!?起きなさい!!」 「んん-‥もう少し寝かせてよお母さん‥‥‥」 あたしは安住華(あずみはな)、高校3年生です。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。