恋のはじまり

初めての相手は営業さん

「………泣かないの」

「ごめんなさ……あたし、今日の今まで不安だったのかもです」

「うん」

「だからこの曲を聴いて、頭撫でてもらって、あたし……よかった…………」

「よく頑張ってるよ」

「う~~そういうこと言わないでください!余計止まらない………っ」

「それでいいんだよ。よく頑張ってるな」

嬉しい。

心の底から嬉しい。

見知らぬ人に、こうやって認めてもらえて………

あたしは今日は幸せな日なんだ。

 

「あのさ、名前は?」

「あ、八雲結弦(やくもゆずる)です」

「ゆずちゃんは偉い。一人で頑張ってて、よく俺のところにたどり着いたね」

「!!」

「ご褒美あげるよ」

静かなヒーリング的なアリアナグランデのPOVが流れる中、

“ご褒美”としてキスをくれた。

「…………!?」

「俺は鈴村奏多(すずむらかなた)。今なぐさめてあげるから。いやだったら言って」

そういう鈴村さんは、あたしを床に押し倒した。

「あのっ」

「感情なくするんじゃないから。君がここにいる証拠を俺に刻みたい」

そう言われれば何も言えなくなる。

抵抗すらできなくなった。

 

そのまま鈴村さんは噛みつくように唇に吸い付いた。

ムードを出してくれるアリアナグランデの曲に感謝しながら、

あたしは鈴村さんを求めた。

ちゅ、ちゅ、とキスをしながら、

鈴村さんはあたしの着ていたブラウスのボタンを外している。

あたしは答えることに必死でキスに集中していた。

外し終ると、出てきたブラジャーをいとも簡単に外して、胸を揉む。

外側から内側へ。

マッサージをしているかのような愛撫。

キスだけで感じているあたしの胸の突起は、ピンと立っていた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。