不倫・禁断の恋

初めての不倫

竜くんの車の後部座席に乗ろうとドアを開こうとした。

そうすると竜くんは助手席のドアを開ける。

促されたままのあたしはその助手席に乗り込んだ。

走る車の中、竜くんの横顔はかっこいい。

正直、拓とは違う魅力がある。

…あーあ、悲しいな。

「兄貴とは…いつ同居するのですか?」

「え?んー…まだわかんない」

「寂しくないですか?」

「…寂しい。今日だって大切な日なのに…悲しい気持ちで心が折れそう」

つい本音を言ってしまった。

ダメだ…なんだか初めての経験でボロボロだよ。

こんな気持ちになるなら初めから好きにならなきゃよかった。

そんなマイナスなことばかり浮かんでしまう。

ツラいよ…

「なら、忘れましょう」

「え?」

竜くんは暗い路地の隅に車を停める。

そして降りてあたしの助手席を開くと腕をつかまれて下ろされる。

前を見ると、とある会社の裏口だった。

よくよく見ると、拓の会社だ。

そしてふらつきながら歩いて、とある部屋に入った。

「りゅ…」

「しっ」

人差し指をあたしの口に当てて制止した。

その部屋の壁に耳を当てると、竜くんは何かを確認してあたしを見る。

なんだか嫌な予感はある。

「涼音さん。これから真実をお見せします。壁に耳を当ててください」

言われるがまま、あたしは耳を壁につけた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。