不倫・禁断の恋

初めての不倫

涼音すずねさん」

「へ?」

男性の声で目を覚ました。

どうやらあたしは眠っていた様子。

隣りには拓の弟の竜くんがいた。

「竜くん?」

「はい。兄貴が待ち合わせ場所に行けないから間取り持ってくれって」

実は、今日はあたしの誕生日で結婚記念日。

一緒に過ごそうとカフェで待ち合わせをしていた。

しかし、彼はこない。

「ありがとう。じゃぁ帰るね」

「送ります」

あたしが持とうとしたバックをさらっと持ち上げる。

一歩踏み出したときは足元がおぼつかなくて倒れそうになる。

あたし…今日拓が来れないのかと心配するあまりにお酒を飲んでいたんだ。

だからか…。

「だーいじょうぶ大丈夫!なんて―……」

思わず転びそうになった。

けどそこを竜くんは左腕一本で支えてくれた。

「俺車で来たんで送ります」

「んーー…じゃぁお願いします」

「はい」

この時知らなかった。

まさか竜くんが…だったなんて。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
不倫旅行に混浴露天風呂で生挿入 不倫・禁断の恋

不倫旅行に混浴露天風呂で生挿入

81 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
冬のある晴れた日の午前。 ミサキとリョウタは二人っきりである温泉宿へ来た。 着くと、早速昼食を食い、それから二人は部屋の外にある小さな混浴露天風呂へ入ることにした。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。