恋のはじまり

初恋のタッくん

「控えめな女がいいなら、そうするけど?」

「俺はそのままのサナちゃんがいい」

タッくんは私をベッドに押し倒すと、私の片方の胸を愛撫しながらもう片方の知首を口で吸い始めた。

「やっ…!ああっ…」

タッくんも見かけによらない。

おっとりした雰囲気のくせに、胸の吸い方なんて野獣みたい。

とっても気持ちがいい。

「やだあ…。もっと…して…」
あまりの気持ちよさに私は大胆なことを言ってしまう。

「気持ちいい?」

優しい声が私に聞く。

「うん…」

「何が気持ちいい?」

「え?」

「何が気持ちいいか言ってくれたら、もっと気持ちよくするよ?」

前言撤回。セックスの時のタッくんは意地悪だ。

「ほら、早く」

「胸を舐められるのが気持ちいい…」

私は渋々という雰囲気で答える。本当は渋々ではないけど。もっといじめてほしい。

「分かった」

「っやん…っ!」

今度はさっきよりも激しく乳首を吸われて、舌で転がされる。

口を使っていない方の乳首は指でつままれたり転がされたり。

「ああ…!だめ!」

私、胸でイっちゃった。

タッくんの舌は私の体を舐めながら、下へと移動する。

「っやっ…!」

動く舌が私のクリトリスを舐めながら、指を膣の中に入れてくる。

「ごめんね。痛かった?」

タッくんがすまなさそうに謝ってきた。

「ううん。平気。ごめんね。ちょっと、驚いて」

私は彼の頭を撫でる。

タッくんは安心した顔になると、私のアソコに顔を埋める。

舐められたクリトリスはジンジンして、気持ちいい。

体がふわふわした感覚になる。

膣に指を入れられたけど、痛いのは入れる瞬間だけ。

ゆっくり動かされて気持ちがいい。

前につき合ってた男とした時は、痛いだけだった。

「やぁ…ん…」

私の頭は中から溶けそうな気がした。

それだけタッくんの愛撫は気持ちがいい。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
ひとりで生きていく…そう決めてたのに… 恋のはじまり

ひとりで生きていく…そう決めてたのに…

121 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「いいじゃない別に。収入のあるうちに家を買いたいとは前々から思ってたんだから」 「そんな事言って智子(ともこ)…あんたねぇ、結婚したらどうするの?」 「出来るものなら既 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。