恋のはじまり

初恋のタッくん

しまったと思ったけど、言ってしまったことは仕方ない。

タッくんの顔は茹でられたように真っ赤になった。

「サナちゃん、俺もさ…」

何だかよく分からないままに、タッくんとホテルに来てしまった。

もう、お互い押さえ切れなくなったんだ。だって、初恋同士なんだし。

「見られるの恥ずかしいんだけど」と、脱いだ彼の体は全身お肉で包まれてる。

でも何だか柔らかそうで、触り心地がよさそう。

思わず触ってしまったお腹は、プニプニした感覚で気持ちがいい。

「サナちゃんも脱いでよ」と言われたけど、恥ずかしい。

だって、私は胸がない。

「気にしないよ」と言われて、思い切って脱ぐ。

私の体を見て、タッくんは笑った。

「ひどい」と膨れる私に、初恋の彼は「ごめん、ごめん」と謝る。

「サナちゃんは体も綺麗だって思ってね」

私はタッくんの首に両腕を巻きつける。

彼からのキスは気持ち良かった。男なのに唇も柔らかい。

タッくんの舌が私の口の中に入ってくる。

「ん…っ」

私は知らずに声を漏らした。

進入してきたの舌が私の口の中を舐めまわす。

「んんっ…」

息が苦しいけど、彼とのキスを辞めたくなかった。

しばらくしてタッくんの口が私の口から離れる。

「っはあ…」と息をつく私の顔を、彼は心配そうにのぞき込む。

「ごめんね。苦しかった?」

タッくんはセックスの時も優しいんだ。

「ねえ。私の胸が小さいの気にしないんでしょ?だったら、触ってよ」

私はタッくんの手を取って、私の胸に押しつけた。

彼は驚いた顔になったけど、すぐに笑った。

いつものニコニコ笑顔。

「サナちゃんは見かけによらず、大胆だね」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
同窓会の後のエッチな話 恋のはじまり

同窓会の後のエッチな話

70 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋らしい肌寒い夜、ミユキとカズキは少し恥じらいながら週末の賑やかな夜の街を歩いていた。 街灯や店の看板から発せられる様々な色の光が、夜の闇を大人らしい上品な、しかし無邪気な鮮 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。