恋のはじまり

千種と初セックス

今日は猛暑日。

暑くて暑くて、仕事の公休の今日は、もうとにかくダレるしかなかった。

アイスを口に含む。

チョコレートのアイスなので、チョコレートが口いっぱいに広がった。

しかし暑さのあまり少しだけチョコレートが垂れてしまって、

白のブラウスに垂れてしまう。

慌てて脱ごうとした瞬間、マンションのインターフォンが鳴った。

外を見ると、そこには幼馴染の千種(ちぐさ)がいた。

お気に入りの白のブラウスと千種。

優先するのは……ま、まぁ仕方ない昔馴染みを取るか。

「なになに早く用事言って!!」

「玄関開けた瞬間からそれかよ。お前何やって―……」

「見てよこれ!チョコアイスが垂れたの!」

「早く染み抜きしろ」

「アンタが来たからすぐできなかったんだけど!」

「わりぃわりぃ」

「適当にくつろいで待ってて!あたし洗剤で染み抜きするから!」

あたしはそっこーで浴室に入っていく。

入るなり、蛇口から水を出そうと栓をひねると、

シャワーが反応して水をかぶって若干悲鳴をあげる。

「なーに騒いで……」

「ばか!あたしのばかばか!」

「あのさ」

「ん-?」

「俺のこと甘く見すぎじゃね?」

は?と聞こうとすると、声に出す前にキスでふさがれた。

後頭部をしっかりと持つ千種。

離れようとも、動こうともできない。

いったいどうすれば…………

そしてようやく解放された。

キスされてから5分ほど経過していた。

「ブラジャー丸見え。しかも胸にチョコの染みつけて……誘ってるだけじゃねーか」

「誰が誰をだ!ったく……もう用事ないなら帰って!」

「帰っていいの?」

「うん」

「でも中途半端に刺激与えちゃったよ?」

「え??」

「今のキスで、かなり効くって有名な媚薬飲ませたし」

「びっびっびっび、」

「ほら…………」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。