恋のはじまり

千種と初セックス

千種が腕に触れた。

それだけで高揚感こうようかんを味わうことになった。

もっと

もっと

触れてほしい。

「ん……」

千種はあたしの耳元でささやいた。

「気持ちいいことしてやろっか。一人でよりもっと気持ちいい」

「ん-ーーっ平気だもん!」

「じゃ、俺も平気。お茶飲みたい」

「はいはい。着替えてからね」

「着替えないで。乾かしたら俺がもらってって染み抜きしたるわ」

「え??」

「だからそのままで」

「………わかったわよ」

台所に立って氷をコップに入れていると後ろに気配を感じた。

氷を置いて振り返ろうとすると、その前に千種は後ろから抱きしめてくる。

「千種?甘えてんの?」

「逆。甘えれるように調教してやるよ」

「何言って―……」

千種の手は両胸へ移動された。

驚いてビクンと跳ね上がるあたし。

「やわらけー」

「これ以上やるならお湯かけるよ?」

「こわ。でも、そうもいかないんだよなーそろそろ」

徐々に手のひらを胸から離して、指先で乳首をつかまれた。

「っ!」

「…………どう?」

耳元でささやかれた挙句、ピンポイントでひねられるとなんだかたまらなくなる。

「ぁ」

「うわ。えろ。喘いだ」

「は、なして…」

「やーだ」

濡れているので服がスタイルにへばりついている。

おかげでつかまれやすくなってる。

ぐねぐねと乳首をこねられれば、なんだかおかしな気持ちになった。

膣がきゅんってなる……

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。