恋のはじまり

千種と初セックス

あたしはもう、耐え切れなかった。

すぐさま電話を切って、喘ぐことに専念しようと決めた。

「あれ?もういいの?」

「だめなの……お願い千種、いかせて」

「いいよ。じゃ、スピードあげるから覚悟しろよ」

「うんっ」

千種は少しだけ腰を浮かせてあたしの腰をつかむ。

「んあ!」

ずん、と余計に奥に入った。

そして小刻みに素早いスピードになる。

あたしはよだれをためて喘ぎだした。

「んぁ!き、きもちぃ、い!!」

「俺もっ気持ちいい!」

「きゃ、、ああぁ!も……だめいっちゃう!またいっちゃう!!」

その声を聴いて千種は一気に腰を引いては挿入するという、

かなり激しい運動にあたしはついてはいけずだ。

「んぁぁぁぁあああもうだ、めぇぇ!!!」

「お前の中、あったかくて、ぬるぬるで、気持ちよすぎる!!」

「いくっ……いっちゃ…………うっよぉ…………」

涙をたっぷりためた目で千種を見れば、キスをくれた。

そしてラストスパート並みの速さであたしは二回目の絶頂を迎える。

イった後に膣がきゅうきゅうと千種のペニスをしぼった。

「くっ…………」

それに耐え切れず千種も絶頂し、二人は覆いかぶさるように抱きしめあった。

ペニスからはどくどくと精液があふれていた。

「………な、このまま一緒にお風呂入ろう」

「いいよ」

「お、意外な返事。」

「どういう意味?」

「嫌がられるかと」

「もういいよ。行くよお風呂」

「ういーー」

この後の第三戦目を予期せずに、

あたしは一緒に浴室に向かったのであった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。