マニアック

こんな告白の仕方ってアリ?…♡

「うー、めちゃくちゃぬるぬるしてて気持ちいい」

「ぃ、あ、んっ…」

「どうですか?後輩に犯される気分は」

「なっ、ぁぁあ、んあ…」

「ねぇ答えてよ。早く。じゃないと一生イかせてあげませんよ」

「ぃあ…も、だめぇ…けいたぁ…」

「っ!!そんなに言われたら…いじわるできねーし」

いつもの敬語はなくて、慶太の本当のところを聞いて見た気がした。

いつもの穏やかな慶太じゃなくて男性としての慶太だ。

やめてよ。

結婚前の人間に深入りしたくないし。

それにこんなこと…

「いくからな」

「え?」

「もっと気持ちよくなってくれ」

そういうと奥の奥まで届くかのようにピストンされる。

声を我慢しきれないと必死に唇をかんでいた。

鉄の味がするくらいかんでいると、気づいてくれたのか慶太は深くキスをしてくれた。

おかげで痛みはまったくなくなって、代わりに甘い砂糖のようなねっとりしたキス。

そして私が達しそうになったのを、膣のしまりでわかったらしく、ピタッとおさまる。

「イキたい?」
「え…」

「イキたいならおねだりしてみて」

「そ、そんな趣味ないし!」

そういうと一回だけ突き上げられた。

「っ!」

「どう?」

「~~~イキ、たい…」

「かわいい」

それを聞くとまた激しく上下され、膣の奥まで何度もつかれる。

「だ、め、け…たぁ…」

「俺もイキそう。一緒にいこう」

「んあ、ぁ、一緒に…んはっ…!」

「いくっ…」

こうして私の膣の中で慶太のモノは果て、二人同時に達した。

それからいつもの駅よりも三駅遠くで降りた。

トイレで衣服などを整えて、近くにあった公園のベンチで二人で並んで座る。

「ちょ…まじでさ、アンタなんで…」

「んー?なんすか??」

「なんすか??じゃないわ!アンタ、奥さんできるのに…」

「俺の奥さん?」

「うん」

「あーあれね。あれは嘘です」

「……え?」

あまりの予想外の回答に目を丸くした。

すると慶太は私の手を握りしめた。

「俺の奥さんこ候補ならいますけど」

「は!?だって送迎会って…」

「う・そ」

「!!????」

私の脳内ははてなで埋め尽くされている。

「いつまでたっても進展しない俺らを救ってくれる嘘です」

「ん??」

「だから…佐伯るいさん」

私の名前を笑顔で呼ぶ。

「はい、?」

「俺と、結婚を前提に付き合ってください」

「!!??」

「俺、隆介主任に脅されたんすよ?俺が動かないなら、佐伯さんを奪うって。だから、俺なりに緊急的に考えたんです。もしこの話を受け入れて、佐伯さんが俺とバイバイするなら主任が佐伯さんを迎えに行く。けどもしも佐伯さんが俺を選んだら、諦めるって」

「…え…」

「でも今日送迎会でさよならだったら…嫌だなって。あきらめたくないし。佐伯さんが好きだから。だから地下鉄も佐伯さんと同じのにしてみたんす。そしたら俺の好みって言ってた香水と服装をしてたから。だから我慢できなくていじめてしまいました」

「…はい」

「え?」

「だから、返事」

「はいって…」

私は彼の手を握り返して目を見た。

「私と、結婚前提に付き合ってくださいって言ったじゃない」

「……」

「何ボケっとしてんのよ」

「っしゃぁぁああ!!!」

「!声でかいから!」

「俺!!絶対に幸せにします!!!!」

「期待してるよ」

「良かったぁーー。気持ちも一致だし、身体の相性もいいし!!!!」

「最後は余計だから!!」

「大好きですよ、…るい」

初めて名前で呼ばれた。

なんだか可愛がっていた後輩とこの関係になるなんて、なんだかくすぐったい。

可愛くって、かっこよくって、でもちょっと意地悪で。

そんな慶太が、私も大好きなんだ。

………

………

………

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。