不倫・禁断の恋

介護にかこつけて

「美空さん」

と言いながら、篠塚君が私の口をペニスから外させる。

「今日は出さないの?」

「出すけど、口じゃなくて美空さんの中がいいな。ピル飲んでるんですよね?」

私は頷くと、今度は私が仰向けにベッドに寝転ぶ。

篠塚君の手が私の肌を優しく撫でる。

手まで湊と違う。湊の手はいつも湿っていて、触ってほしくもない。

篠塚君の手は熱いけど、決して湿っていない。

ちょっとカサカサだけど、それはお仕事を一生懸命がんばってるからなんだろうな。

彼の指が私の胸を撫でたり、乳首を摘まんだり。とても気持ちがいい。

「ん…」

舌で舐められると、つい声が出てしまう。

ほとんど意識がないとは言っても、一応義父がいるから声は抑えないとね。

篠塚君の舌が私の胸をひとなめしてから、首筋に移る。

時々噛まれたりするけど、それすら気持ちがいい。

「んん…っ」

私は彼に抱きつきながら、気持ち良さを声と態度で表す。

「気持いいですか?」

篠塚君から聞かれて、私は何度もうなずいた。

篠塚君は私の体を舐めながら、だんだんと舌が下がっていく。

「あ…やぁ…」

私はやんわり抵抗するけど、そんなの彼を煽る効果しかない。

分かってるからやるんだけど。

「ああ…!」

私の体が跳ねる。

「ここ、本当に好きですよね」

篠塚君は私のクリトリスを指で撫でながら言った。

「うん…。すき…」

私は喘ぎながら答える。

「なら、もっと気持ちよくしてあげますね」

「いやあ…!」

篠塚君はクリトリスを舐めたり、軽くすすったり。

「ああ…!」

私は悶えながら気持ち良さに喘ぐ。

「もっと…して…え…」

おねだりすると、彼はもっと強く愛撫してくれる。

「き…気持いい…。だめえ…!」

私の体から何か温かい物が出た。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君 不倫・禁断の恋

幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君

103 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
カワイイ弟のような若者に一目惚れ 「こんばんわ、野々村さん、今日はこの後、お時間空いてますか?」 そう言って、ある一人の若者がいつものように屈託のない笑顔で今日も声をか …
夫は知らないもう1人の私… 不倫・禁断の恋

夫は知らないもう1人の私…

129 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
転勤族の夫と結婚して一緒に暮らし始めて二年、理恵子は週に三回ほど短時間のパートに出る以外は気楽に家のことをする半分専業主婦のような今の立場を心地よく思っていた。 夫の転勤で慣 …

POSTED COMMENT

  1. blank ヒカンキン より:

    うつ病への嫌味が長すぎです。不快です。前半までただの愚痴でしたし、相手が出るまで時間掛かるし全然エロくありませんでした。相手が元ヤンってところもなんかいまいちでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。