恋のはじまり

雷と甘い乳首

「いれるからな」

「ま…………」

「待たない」

そう言われれば、膣に固くて熱いものがググっと入ってきた。

「っ…………」

 

それはゆっくり、ゆっくり、様子をうかがうように入ってくる。

ガチガチになっていると竜也は胸をペロペロと舐める。

そうすればあたしの力は分散されてより奥へと入れるようだ。

「っは、は……なぁ、どう?痛いか?」

「痛いより、くるし………」

「これは?」

わざと大きく突き上げられた。

「んあっ!」

「気持ちいいって声が言ってるぞ」

「ぃあ、なんで……さ…………」

「いいから聴けよ。お前のおじさんの浮気相手は、俺の母さんなんだ」

「!!」

いきなり真相を言われた。

 

「本当にすまない。俺の母さんのせいでおじさんが………しかもこんななるまで言えなくてゴメン」

別にあたしは…竜也を責めることもないのに、

この人はなにを恐れているんだろうか。

「泣かないで、竜也」

「!」

「大丈夫だよ。あたしは。ってか今までよくも隠してたわね」

「おばさんから止められた。ここの家にも近寄らないでほしいって言われてな」

「そんな」

「……しかもこんな形になるとは。俺、理性もたねぇな…………」

「竜也?」

「…ま、いっか。今はお前を抱けるならそれでいいや」

そしてその次からは優しくゆっくり腰を突かれた。

「んあ!」

「気持ちい……」

あたしが声を上げるたびに竜也はドンドンスピードを増していく。

なんだか気持ちよくてどこかに飛んでいきそうになる。

竜也もなんだか気持ちいいって表情になってるし、

あたしも…………なんだかんだで感じてるし。

うん、気持ちいいね。

このまま繋がっていたいな…………

と、考えていると、ドン!という音とともに、家の明かりが全部消えてしまった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。