恋のはじまり

雷と甘い乳首

「ぅ…………きゃぁああ!!」

雷音が苦手なあたしは、思いっきり全身に力をこめてしまう。

 

「やべ!」

その言葉の次には慌ててあたしの膣から自分のモノを抜き取る。

だら、と精液が膣から少しだけ流れ出た。

「俺いっちゃったし……なんだよ。まだ雷だめなんか」

「大嫌いぃーーっっ」

「なら…………」

怖がるたびにあたしに竜也はキスをくれた。

おでこに、ほほに、唇に。

なんだか告白されてる気分になる。

「竜也………なんか、好きって告白されてる気分になるんだけど」

「当たりだし」

「うん………好き」

「わかってる」

「うそつけー!!」

「お前さ、胸いじられんの好きなんだな」

「へ!!??」

「これからは入れないけど、代わりに胸で遊んでやるよ」

「ちょっ…………」

唾液をたくさん口内にためて、それを使ってぬるめてレロレロしてくる。

「っ~~~ぅあああ、」

「気持ちいい?」

「な、いや、そんな、!!」

「聞こえないなー、次はちゃんと言えよ?」

そう言って竜也は甘噛みをして、空いている手では胸の尖端をぐりぐりとされれば、

また声があふれ出る。

「けっこう激しい声出すんだな」

「変なこと言うな!!」

「可愛い。好きだよ」

それからも執拗しつように胸ばかり責められて、イクほかなかった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。