恋のはじまり

雷と甘い乳首

「好きです!付き合って下さい!!」

告白シーン。

「いいよ。俺も好きだった。ありがとう」

こんな素敵なシーンは再現したくなるよね。

わかりますか?
………

………
よし、幼馴染にやってみよう。

ドラマとか映画好きだと知ってるアイツなら、察してくれるかも。

ふと思いついた今日この頃。

さっそく幼馴染の竜也たつやにLINEをしてみた。

「今ヒマ?」

>暇ならお前にLINE返信してない

「素直にヒマと言いなさい」

>はいはいヒマだーー

「ふふっ。相変わらずだなー、あたしたちは変わらない。だからできちゃうんだよね~」

>何の話だ?つかお前相変わらず考え事を口に……ってか文字にすらするよな

「げげ。ごめーん」

>もういい。んで、なに

「今から会いたい」

>珍しいな。今日は雷が落ちるか?

「!ばーか!」

>わかったから、なんだよ。このクソ雨の日に。

「よし、うちに来なさい!」

>久々の呼び出しだな。お前んちなんてもう1年くらい行ってない

「アンタが避けるからでしょ」

>気のせい気のせい。じゃ、今からいくわ

「はーい」

…………と

ここまでLINEしてひっかかってくれたよ。

ありがとう。

…………ってか竜也がこの家に来るのってそんなに経ってたか。

 

あたしたちは昔から幼馴染というか兄妹のように育ってきた。

二人に壁とか部屋はいらない。

そんな風に過ごしていた時だった。

お父さんが女を作って出て行ってから。

なんだか妙にお母さんは、竜也を自宅に入れなくなった。

外であったり学校であったりすることには何も言わないけど

なんでか……自宅はだめになった。

今日はというと、お母さんが仕事の出張で明日の夜中までいない。

こんなことは初めてだった。

寂しいし、ドラマは恋愛ばっかでむなしくなるし、

自分はなんもないなぁ。

ってそんな時に思い出した存在は、昔ずっと一緒にいた竜也だ。

無性に逢いたくて、本音を言えば、そばに来てほしかった。

理由つけるためだけに、ドラマを見てしまったんだろう。

なんでこんなわざとらしいことをしてるんだ?

うーん、意味わからん。

そうだ、これも竜也に聞いてみよう!

よし、逢う理由がまた一つ増えた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。