マニアック

彼氏のワイシャツで兄弟と・・・

考えていれば、孝介くんもあたしの隣に近寄ってきた。

恐る恐る手を伸ばして、あたしの首筋をなぞった。

それにすら感じてしまい、あたしは身体をびくつかせる。

「怖くねーからな、孝介」

「う、うん」

孝介くんが混じった。

悠介はあたしを寝させて、膣の入り口にあるクリトリスの周辺をなぞっている。

孝介くんはというと、胸にゆっくりとねっとりと舐め始めていた。

「ふ、ぁ‥‥ぃやぁ、」

二人同時に責められれば、あたしの思考回路は停止しただ感じるだけ。

徐々に上り詰めるあたしの身体は正直すぎだ。

足を少しだけ痙攣させていれば、気づいた悠介はクンニを止めてあたしの顔を見る。

「うっとりしてるなぁ。イキそうなんだろ?」

「い、きそ‥‥‥もぅ、」

「孝介、イかせてやれ」

「どうやって‥‥‥?」

「思う存分胸を責めてみろよ」

「わかった」

兄に従う良い弟。

そんな弟がただの男になってあたしの胸を揉みながら、胸の突起にしゃぶりついて犯される。

こんなセックスしたことない。

素直になろう。

そう耳元で悠介はつぶやいた。

「い、ぃっちゃ‥‥うから、だめぇ、ん‥‥あ、ぁ」

抵抗の声すら喘ぎに含まれているだろう。

孝介くんの口内で胸の先端ははじかれて、反対の胸は親指と中指でつねりだし、人差し指でぐにぐにと刺激される。

こんな快感は、媚薬を飲んで悠介とセックスしたとき以来だな。

快感と言っても悠介のペニスが挿入されていないのに、胸の刺激だけでイってしまう、という快感だ。

ずーっとひたすら胸の刺激ばかりであたしはたまらないんだ。

気が付けば、イきたくて孝介くんの頭をつかんでしまう。

「もぉ、だめぇ!いっちゃ、う!!もっと、気持ちいいぃ!!!んあ!っ~~~!!!」

あたしはイった。

孝介くんの胸への執念でイってしまった。

肩で呼吸して苦しいんだが、孝介くんは行為を止めない。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。