マニアック

彼氏のワイシャツで兄弟と・・・

「みーさと」

「話しかけないで」

美里みさと。エッチしようか!」

「は!!??」

「兄ちゃん!?」

そういう悠介はあたしを後ろから抱きしめて、後ろから両手を差し伸べる。

がっしりと胸をつかまれてもまれれば、なんだかむずがゆい。

「っ、ま、って、孝介くんがいるから‥‥‥」

「聞こえないー」

首筋を舌先でなぞれば、あたしの身体は敏感に反応した。

「んぁ、ま‥‥‥」

「はい、こっち向いてーー」

ぐるっと回されれば、少しだけ赤くなった表情を真正面の孝介くんに見えている。

カーっとさらに赤くなるあたしの顔。

見れば孝介くんも赤くなっている。

いつの間にか胸を揉む手が優しくなって、胸の先端をかすめた。

「っ!!」

みられているという緊張と恥ずかしさと相まって、あたしは気持ちいいと感じてしまう。

「ほら、孝介見てろ。美里の身体で勉強しろよ」

「ちょっと悠介!!」

「今によがるようにしてやるよ」

そういい悠介は、乳輪をひたすら硬くした舌先でなぞる。

じわじわと、ぐすぐすと、あたしの身体に火を浴びせる悠介。

「どう?」

「ぃや‥‥‥」

「いやじゃないだろ?ここはもっとって尖ってるぞ?」

悠介の左の指の、人差し指と薬指で胸の突起を挟んだ。

勢いよく挟まれたおかげか、かなりの敏感な状況で、感じてしまって嬌声きょうせいが露わになった。

「ひゃん、あ!」

あたしはよがって背中を少しそらせた。

気づいた悠介はチロチロと、胸の突起を刺激しつつ、

いたずらに孝介くんに見せつける。

強弱つけて胸をもまれたり、舐められたりすると耐えきれない。

もう、イキそうになる。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。