マニアック

こんな快感…味わったことない…!

「ぃじわるです……」

「これは?」

そう言って一度だけ出し入れした。

「ああ!!」

「お、いい声ーー。もうちょい聞きたいな」

大きく出し入れを三回される。

「ん!あ!んぁぁぁ!!」

「おいおい。まだこれからだってんにまたイキそうになってる」

「だって、きもちが、いぃヵら」

「膣がひくひくしてるよ。いきたいんだね」

「お願い、です、野上さんのペニスで、奥まで突いてほしい、です」

「おぉー。お願いもできるようになったか。可愛いね」

するとつながったまま手かせを外し、野上さんの上にあたしが乗る姿勢になった。

「好きなようにしてみてよ」

「ぅ…………」

「ほら、恥ずかしがるなよ」

「はい…………」

あたしはどうしていいかわからなくって、とりあえず腰を上げて落としてみた。

「っあああ!!」

落とすときの重力的なもので、ざらりと繋がりなおす。

それがたまらない。

気が付けばあたしは野上さんの上で腰を巧みに動かして、

自分の一番気持ちがいいところを探した。

「は、ぁ、ん、あ!」

「色っぽいねー」

「い、あ、んっ、っあぁぁああ、もういっちゃう!」

「はいダメー」

大きく振っていた腰を、野上さんに止められる。

一度ペニスを抜かれてしまった。

「気持ちよく………なかったですか?」

「違うよ。はい、四つん這いにするよー」

つまり、バックからいれられるのだ。

「さっきはまゆらちゃんが動いて気持ちよくしてくれたから、お礼」

「?」

するとものすごいスピードで、

肌と肌が大きくパンパン!と音を立てて、

最初から激しかった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
隣の姉の部屋から聞き慣れぬ喘ぎ声が… マニアック

隣の姉の部屋から聞き慣れぬ喘ぎ声が…

173 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
友達の居ない、根暗な私には、趣味と言える様な事は何一つとして無かった。 毎日学校が終わると、たった一人、ぼんやりと帰途(きと)の陳腐(ちんぷ)な景色を眺めながら、自転車で真っ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。