マニアック

混浴温泉旅行で‥破廉恥プレイ

さらに回転させバックになる。

あたしは腰を四方八方に動かしては和樹さんを刺激し、イかせられるようにしてみる。

「やっば、積極的だね、今日の葵ちゃん‥‥‥」

「少しでもっ、和樹さんが、気持ち良いように、って‥‥‥思って!!」

「でも、そうしようとすればするほど自分も気持ちいいでしょ」

「んはあぁあん!!きもちいい!!!」

「締め付け、やばっ!!久志くんも、気持ちよさそう!やったね!」

「果歩ちゃんかわいいから、燃える、と思いますっ」

横目で久志と果歩ちゃんを見れば、果歩ちゃんは温泉のふちに座ってクンニをされていた。

それを見ながらクリトリスをいじられて、自分がされているかのように感じられた。

果歩ちゃんは久志の頭を押さえて「いやいや」と懇願こんがんしている。

あたしだったら「もっともっと」だろうなぁ。

やっぱりあたしはもう久志とは‥‥‥

少しだけ悲しくなる。

それを察したのか、和樹さんはあたしにキスをしてくれた。

クリトリスに触れていた手を取って、あたしの後頭部を抑えて見えないようにして、

濃厚なディープキスだ。

舌を絡めればあたしはボーっとなる。

その瞬間に突かれて、あたしは最後の絶頂を味わった。

一瞬、和樹さんの動きが止まったのを確認する。

それはイったという証拠。

肩を使って呼吸をしていると、和樹さんがまたキスをくれる。

「悲しくなるな。俺いるから」

「‥‥‥はいっ」

どんどん和樹さんに深くはまっていく。

久志ももちろん好きだけど、和樹さんは‥‥‥また別の意味で特別なんだろうな。

特に暇している旅館では、こんなこともできるんだ。

久志との関係はきっとこのままずるずると。

裏を返せば、この久志との関係があれば和樹さんとのつながりも消えない。

和樹さんはなぜか、久志がいないとだめだと言うから疑いもせずに一緒にいる。

なんでかはわからない。

だけどこの関係性が愛おしいとも感じる。

心はきっと久志にあるけど、身体は和樹さんを求める。

これって、利便性があるんだよね?

だったらあたし、一生このままでいい。

心と身体は別にってね。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。