マニアック

混浴温泉旅行で‥破廉恥プレイ

あたしはには、1年間付き合っている彼氏がいる。

その彼氏とはだいぶセックスレスに入っている。

そのせいで彼氏は浮気しているらしく、その情報が大学中に広まっていた。

可愛そう、と言われるあたしたちは、

まったく可哀想ではない、という解釈をしているんだ。

それはなぜかと言うと、今の関係性に悩んでいないから。

ここでさらにクエスチョンマークが並ぶかと思う。

その理由を説明していこうと思うので

よろしくお願いいたします。

‥‥‥

‥‥‥

あおいーー!!!」

大学一年の階に、彼氏の久志ひさしが迎えに来た。

一つ年上の久志。

金曜日の帰りは必ず迎えに来るのだ。

だから別れられない関係性であることと、セックスレスに陥っていて可哀想と思われるのだ。

「久志、ありがとう!」

「んじゃ帰るかー」

「はいーっ」

手をつなぎ、玄関から大学を出た。

あたしはこの後、とある場所に行くのだ。

それは二人で決めた場所。

久志が車を走らせること1時間。

たどり着いたのはとある旅館だ。

毎週金曜日にチェックインして、毎週土曜日の午後にチェックアウトする。

なかなかハードだがこれにハマっているんです。

「久志いつもありがとう!」

「いいよ。じゃ、入ろっか葵」

「うん!!」

旅館に入るとすぐさま部屋に。

あたしたちは別々の部屋に泊まることが定番だ。

LINEで同じ時間を調整し、一緒に“混浴温泉”に入るのだ。

ガラッとガラスの浴場を開いて入れば、そこにはすでに一人男性が待っている。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。