不倫・禁断の恋

高校生と不倫セックス

美波は今度は自分でカバンからコンドームを取り出して、それを彼のペニスに装着した。

コンドームを唾液で少し濡らしてから、

美波は龍太の上に跨り、ペニスを挿れた。

「あ、あ?ん…」

大きなペニスが美波の膣を押し広げて中へ入って来る。

この挿入されるとき、美波は非常な快感を感じた。

奥まで入った。

「美波さん…」

「んん。大丈夫よ。今日は私がいっぱい動いて上げるから」

そう言って美波は腰を動かした。

「はぁっ、あっ、んん、んあっ、あんっ…」

美波は不器用に腰を振った。

しかしこうやって自分が積極的に動くのは久し振りのことで

その腰遣いはぎこちなかった。

それでも龍太は眉間にシワを寄せて美波の膣に感じていた。

美波は激しく腰を動かした。

そして時々龍太のペニスが良いところに当たって、体を反らしながら、喘いだ。

龍太の上で美波の乳房が大きく揺れていた。

彼はそれを見付けると、ガシッと掴んで揉んだ。

激しく揺れ動く美波の腰の中で、

龍太のペニスも一緒に揺られていた。

さっきよりも締まった膣の肉に包まれて、

ペニスはそれを突き上げていた。

とうとう我慢できなくなった龍太は急に体を起こした。

そして踊るように激しく動く美波を抱き締め

そのまま後ろへ押し倒した。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
コロナ禍によるリモートでの家庭教師… 不倫・禁断の恋

コロナ禍によるリモートでの家庭教師…

64 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
あたしは大学に通っている大川莉音(おおかわりおん)です。 両親がいなくて独り身のあたしは、施設で育ちました。 勉強が趣味だったのでひたすら勉強をして、今ではトップレベル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。