ひとりエッチ

ヒトリ秘め事遊び

あの人と出会ってから、1年が経ちました。

ずっとあの人のことを想いながら、ヒトリの夜が恋しくて、カラダがあの人を欲していると気付いてからは、自分自身で慰める夜が続いていました。

あの人はどんな声で私の名前を呼んで、どんな風にカラダを愛撫して、どんなキスをしてくれるのか…。

想像しただけでカラダは疼き、下半身の蜜壺みつつぼがナニかを物欲しそうにしているのが分かる。

そして今夜も、あの人を想いながら自らの指とオモチャで自身のカラダを慰める。

ソレは男性器のモノを少し可愛くしたカタチではあるが、肌触り、振動、うねり、そのスペックを含めて私は気に入っているオモチャである。

「あぁ…、今日も私のナカをグチャグチャにしてね…」

舌舐めずりをした私はオモチャの先端を口に含み、あの人の男性器にフェラをするかの様に、丁寧に奉仕をする。

そうすると聞こえてくるの。

「あぁ…、気持ち良いよ…」

って言う声が聞こえてきそうで…。

その間も私の蜜壺のナカはヒクヒクしているのが自分でもよくわかる。

でもまだダメ。

こんな簡単に入れてしまったら楽しみがすぐに終わってしまう。

だから、いつものように乳房を揉んだり、乳首を摘んだりして自身の性感帯をさらに高める。

「あっ、あぁ!…んくぅ…、はぁ、も…う…ガマン…出来ない…」

私はうずいている蜜壺にオモチャの先端を当てがい、十分に受け入れられる準備が出来ているかを確認する。

入口を上下に動かし、蜜を絡めるかのように動かす。

ただ、一気に突っ込むだけではつまらない。

自分自身の感度を極限までに高めて、じっくりと楽しむのが私のやり方なのだから。

「あぁ…あなた。焦らさないで早くちょうだい…。あなたが欲しいの…」

口ではそう言ってみるけれど、そこにあの人は居ないのは知っている。

私自身の性欲を高めるスパイスを与えてるだけなのだから。

そしてズッと蜜壺に圧迫感を感じた。願っていたモノが入って来たのだ。

それと同時に私はオモチャの【ツイストモード】のスイッチを入れて、蜜壺のナカをグイングインとかき乱す。

「アッ!アッ!ナカッ!…激しい…ッ!出し入れしちゃダメェ…」

『ダメ』と口にはしてはいるが、行為をしているのは、私自身だ。

私の意思で私の気持ちイイところに当たるように動かし、カラダ位も変えている。

しかし、ナカでグイングインと動くオモチャは容赦なく私の蜜壺をかき乱していく。

それがまた私を興奮させ、淫らに狂わせていく。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜

157 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ようやく6時間目の地学の授業が終わって、今までの退屈な座学に疲弊した体を何とか持ち上げて学校を出た。 午後の眩しい陽光に思わず顔をそむける。 しかし外は何気に肌寒かった …
お漏らしオナニーが、気持ち良かったです ひとりエッチ

お漏らしオナニーが、気持ち良かったです

227 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
不図、日記を書こうと思った。 不図という言葉の通り、理由は無く、何となく、頭にも心にも、きっと良い効果があるように思われたのだ。 私は自分の部屋に戻って、早速日記を書こ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。