ひとりエッチ

ヒトリ秘め事遊び

絶頂を迎えた余韻を浸りつつも、蜜壷とクリトリスは、オモチャにて未だにしびれる快感を与えられている。

私はそれを止め、荒い呼吸を整えながら、一旦オモチャを蜜壷からゆっくり引き抜くと、今度は別のオモチャを用意した。

「はぁ…次は、この子♡さっきのオモチャより少し大きいけど、多分入るハズ♡」

私はその少し大きめのオモチャ-ディルド-を床に垂直になるように置き、ゆっくりとまたがり、蜜壷へと埋めて行った。

「あっ…♡大きい…♡…入ってく…♡」

ジュクジュクと根元まで入ったことを確認した私は、騎乗位の体位で腰を動かし始めた。

蜜壷のナカがまた別の快感が私を襲う。

「アゥアゥッ、ナカがゴリゴリされて…コレ、キモチイイ♡」

(あぁ!騎乗位なんて久しぶり!こんなにキモチ良かったかしら!?カリが私のキモチイイところにゴリゴリ当たって…イイ!今まで騎乗位ってあんまり好きじゃ無かったけど…ハマりそう♡)

私はそんなことを思いながら、無意識に自分のキモチイイところに当たるところに当たるように、腰を動かす。

先ほど絶頂を迎えたばかりなのに、人間は性欲に関しては無限大なのだと思ってしまう。

「アッ、アアッ!…太さ…カリ…、イイッ♡」

根元まで深く埋めるときもあれば、蜜壷の入口付近でカリを引っかけて刺激を与えたり、いろんなバリエーションで私はディルドを存分に楽しんでいた。

そして、私が恋をしているあの人のことも想像しながらズブズブ、ヒトリでキモチ良くなっていく。

「モット…、あなたの、ほしい…」

私は『大人のオモチャBOX♡』から、ローターを取り出すとスイッチを入れて、中ぐらいの強さにして、自分の乳首にそれをあてがった。

乳首周りにローターの振動が当たり、全身の性感帯が更に敏感になっていき、それにともない、蜜壷のナカもキュッと締まり、ディルドを余計に咥え込んでいく。

「んんんっ♡…乳首とナカ…イイ…♡」

私の脳内がどんどんあの人への想いと、性欲で満たされていく…。

そう。

もっと、モット、グチャグチャにしてほしい。

グチャグチャにされたい。

そう思いながら私は無心で腰を揺らす。

床が自身の蜜壷から溢れた液体で汚れていこうが関係なしに、こすりつけていく。

こすりつけると同時にクリトリスも刺激され、脳内に快楽の電流が走るのだ。

(あぁ…、あの人と早くこんな関係になりたいわぁ~♡)

「あぁん♡」

自身の妄想に浸かりながら、ローターを乳首からお腹、恥丘へと下へ動かしていき、クリトリスへ持って行こうかと悩んでいた。

「ハァ…、いまクリちゃんにローター当てたら…、間違いなくイっちゃうよね…?でも、もう…、イきたい…私、もうイクね♡」

私は頭の中であの人にそう言うと、ローターの強さを最大にしてクリトリスにあてがうと、一気にクリトリスにローターからの刺激が走った。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した ひとりエッチ

はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した

313 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
美由紀(みゆき)は中学に上がった頃から段々と性欲というものが ハッキリと肉体的な快感として感じられるようになった。 それまでも彼女は時々、恐らく性欲らしい ムズム …
私のひとり遊び〜初めてのディルド〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜初めてのディルド〜

279 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あーもう無理!」 来週の水曜日から始まる前期期末試験の勉強をしているのだが、全く頭に入らない。 1番苦手な数学の問題集を目の前に据えて、昨日から未だ3問しか解けていな …
一人エッチが大好きな女教師 ひとりエッチ

一人エッチが大好きな女教師

199 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
等間隔で電柱の並んでいる、微かに明るく陰影の富んだ夜道を、高校の教師をしている小倉優希(おぐらゆうき)は、残業がやっと終わって家へ歩いていた。 歩きながら、優希は何か考えてい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。