ひとりエッチ

ヒトリ秘め事遊び

「んんっ!そ…こっ!アァァッ!!」

ウインウインと機械的な音と、グチュグチュと自身の蜜壷から聞こえる淫らな水音みずおとが部屋中に響く。

しかしそれが、私の感度を更に高めてくれるのである。

もっと…。

モット…。

モット…!

快楽がほしい!

さらなる快楽が!

カラダが求めてしまうのだ。

「ハァ…、まだ…ほしい…。キモチイイコト…」

私の目と口元はだらしなくとろけているだろう。

そう、まだオモチャのモードは【ツイストモード】しか使っていない。

これに【バイブモード】を追加したら、私はもっと乱れることができる。

荒ぶる呼吸を整えながら、【バイブモード】のスイッチを入れた。

その瞬間、ヴーンと言う音と同時に蜜壷とクリトリスに電流が走った。

「アアァァァァァッ!!」

快感に狂った声が部屋に響く。

クリトリスにオモチャの突起物がちょうど良く当たり、ブルブルと刺激を与えてくれ、それから逃げようとオモチャを動かそうとすると、今度は蜜壷のナカがグイングインと言う動きと、バイブのヴーンという動きでナカをかき乱すため、下手に動かすことができない。

「ウッウッ…ァ、ハッ!…ハァハァ…アッアッアッ…」

獣のような声で喘ぐ私は、そろそろ絶頂が近いのだろうか?

今日はずいぶんと早いモノね…。

と思いながらも蜜壷はオモチャをくわえ込んで、カラダはビクビクと絶頂を迎える準備をしている。

「イヤ…ァ…まだ、イキたく…ない…。アァッ!…イヤ…、アアァァァッ!!」

足は伸びきり、腰を少し浮かせた状態で私はビクビクと絶頂を迎えた。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
私のひとり遊び〜初めてのディルド〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜初めてのディルド〜

281 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あーもう無理!」 来週の水曜日から始まる前期期末試験の勉強をしているのだが、全く頭に入らない。 1番苦手な数学の問題集を目の前に据えて、昨日から未だ3問しか解けていな …
私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜

197 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ようやく6時間目の地学の授業が終わって、今までの退屈な座学に疲弊した体を何とか持ち上げて学校を出た。 午後の眩しい陽光に思わず顔をそむける。 しかし外は何気に肌寒かった …
はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した ひとりエッチ

はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した

320 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
美由紀(みゆき)は中学に上がった頃から段々と性欲というものが ハッキリと肉体的な快感として感じられるようになった。 それまでも彼女は時々、恐らく性欲らしい ムズム …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。