マニアック

見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました

私は僅かな沈黙を感じた。

そして、パパが私のおっぱいを両手でそっと触れた。

「キャッ!」

私は思わず声を出してしまった。

恥ずかしいぃぃ?!

「どうした?痛いか?」

私は首を振った。

パパは私のおっぱいを、下から掌の中に収めるようにあてがうと、外から内へ、ゆっくりと円を描いて揉み始めた。

パパの親指が、乳輪に触れていた。

そして内から外へと手が動く時、親指のささくれが、私の小さな乳首に触れる。

何だかこちょばしい。

おっぱいを触られて、大して気持ち良い訳ではなかった。

しかし次第に頭がクラクラして来た。

まるで脳髄からわたあめが出てきて、しかしそれをまとめる為の割り箸がないので、ただ頭の中をグルグルと回っているのだ。

「んっ!」

パパが突然私の乳首を口に含んだ。

パパの唇に乳首が挟まれて、舌先でペロペロと舐められる。

とても気持ち良かった。

パパの舌先が、時折私の乳首の弱点を真っ直ぐ捉えてそこを刺激する。

その時、私は快感を伴う痛みを感じて、ビクンっと体を動かしてしまう。

しかしパパの舌は直ぐにそこから外れてしまい、また弱点の近辺を貪るように彷徨うろつく。

そのもどかしい感じも、気持ち良かった。

暫くしてパパの口が離れた。

そしてパパは、目を固く閉じた私の唇に吸い付いた。

そして舌が、私の口内で暴れ回る。

パパの顔から、懐かしい匂いが鼻をツンとした。

パパの手が私の肩に乗せられた。

不図、おへそ辺りに何か硬いものを感じた。

私は悪戯いたずらな気分になって、それを指先で触ってみた。

パパが勢い良く後に退く。

きっとびっくりしたのだろう。

私は笑って、舌を少し出した。

「悪い子だなぁ、希は」

もしかすると昔を思い出したのだろう。

とても甘い声だった。

「キャンッ!」

突然股間に何かが触れた。

パパの指だった。

「希は敏感なんだな」

そしてパパは私のズボンのウェストに指を引っ掛けると、降ろした。

私がタイミング良く腰を浮かしたのでスムーズにズボンが脱げた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
ただ皆で鍋をしていただけなのに… マニアック

ただ皆で鍋をしていただけなのに…

88 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学に入って初めての冬休み。 私達は午前から隣県のK公園やS塔等を回ってトリプルデートをした後、疲れで妙に興奮しつつ談笑をしながら帰りの電車を過ごし、駅を出ると、ここから最寄 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。