マニアック

もうむりです・・気持ちいいよぉ

「ほら、舐めて。ソフトクリーム舐めるみたいに」

「んっ…………」

あたしはちょっとだけ苦みがあるのをこらえて下から上に舐めた。
………

………
実はこれは、あたしのお兄ちゃんが持ってたAV見たから知ってる。

どうすれば気持ちいいのかも。

あたしは杉川さんが舐めてくれている間、

山田先生の男性器の根元をしぼってもって、

必死に咥えた。

「ぁ、お前…………知ってるな」

一瞬口から離してあたしは喋る。

「お兄ちゃんのAV見たことあるから………」

それに反応したのは杉川さんだ。

「まじか!やべ、じゃぁ俺本気出そうかな!!」

すると膝であたしの膣を押し上げて、

クリトリス付近をぐりぐりとされた。

めっちゃ気持ちいい。

しかも乳首から受ける快感もたまらなくなって、

あたしはここで初めて誰かの手によりイキそうになる。

「ふ、んぅ、んぁ、い………いっちゃ…………」

イキそうになると杉川さんは乳首から口をはなして、

次は下に下がっていく。

制服のスカートを脱がせれば、

下着姿にさせた。

「興奮するなー。な、山田!」

「そうだな」

「まずは、一度いこうっか!」

笑顔で杉川さんが言うと、かなり高速の手マンにより耐え切れずにイってしまった。

「パンツ脱がすぞーー…………ぅわ、ぐちゃぐちゃだよ?そんないいの??」

そう言いながら杉川さんは、

膨れ上がったクリトリスをペロペロとする。

こんな気持ちいいの初めて。

頭の中が真っ白になる。

「ん、あ、ぁ、んあ、はっ、んぁあ」

「喘ぎ声やばいくらい興奮できる。山田、俺先に入れるわ」

「おぅ」

こうしてあたしは初めての男性とのセックスを味わった。

ぐぷぷ………とあたしの膣は杉川さんを受け入れた。

「ふ…………ぁ」

「きっつ………さーて、どうしよっかなー」

「はやくしろ。俺も入れたい」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。