ラブラブ

昔のあたし、今のあたし

「真雪ちゃーん!」

「はい!」

「帰ろう」

「お願いします」

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

車が走ること7分。

自宅までナビゲーターをしていた。

しかしあるコンビニで駐車する。

「楠さん?」

「ちょっと眠いからコーヒー買ってくるわ」

「待ってます」

「何がいい?」

「では‥‥‥ミルクティを」

「わかった。待っててね」

悪いなぁ。

なんてぼそっとつぶやく。
………

………

それから4分後、楠さんが戻ってきた。

車を発進させる前に水分補給として買ってきてくれた。

しかもペットボトルのふたを取ってくれるまで。

ただあたしに「はい」と渡す瞬間に、あたしのひざにぬるいミルクティがこぼれた。

「あー!ごめんね真雪ちゃん。ティッシュ持ってる?」

「たしかバックに‥‥‥」

あたしが後ろにあるバックをあさろうと身体をひねれば、

楠さんの車にもティッシュはあった。

なのになんであたしにティッシュを‥‥‥?

この時点で気づけばよかったのに。

「はい。これ飲んで。リラックス作用があるからさ」

「ありがとうございます」

喉が渇いていたあたしは、ミルクティを一気に半分ほど飲む。

「さ、帰ろうか」

「はい!」

またあたしはナビゲーターを開始した。

「‥‥‥?‥‥‥??」

心が穏やかだ。

こんな気持ちは初めて。

身体中が熱くて、もうろうとする。

そんなあたしを見てなんだか笑っているように見えた。

けど、あたしは身体が動かない―‥‥‥。

 

次に目を覚ましたのは、車の中。

なんだか寒い。

ハッと我に返ると、助手席に乗っているあたしに股がってる楠さんの姿だ。

「や!!」

「おとなしくしてくれよ?せっかく気持ちよくなるお薬飲ませたんだから」

「へ‥‥‥?」

このだるさは‥‥‥そういうことか。

あたしは必死に抵抗するも、うまく動けない。

「黙っていればいいんだよ‥‥‥真雪ちゃん‥‥‥」

「っ‥‥‥‥‥‥ぃや‥‥‥春樹ぃっ!!!!!」

その瞬間だ。

車に鉄の棒かなにかで叩かれた。

慌てて楠さんは助手席から降りた。

そこには誰もいない。

「いたずらか?こんな凹ませやがって‥‥‥どこだ!!真雪ちゃん、ちょっと待っててね」

「‥‥‥は、るき‥‥‥‥‥は‥‥‥」

「呼んだ?」

なんとそこには春樹がいた。

あたしは涙目になる。

「今あいついないから逃げるぞ」

春樹はそういいあたしを抱き抱えて逃げることに成功した。

あたしたちはすぐ近くのあたしのマンションに入る。

合鍵を今でも持っていた春樹は、それを使って部屋に入って、ベッドに降ろしてくれた。

「春樹‥‥‥」

「大丈夫か?どっか痛い場所あるか?」

「あるよぉ‥‥‥ごめんなさい春樹‥‥‥あたし‥‥‥あたしは‥‥‥」

「うん」

「昔の自分を見られたくなくて、知られたくなくて‥‥‥」

「うん」

「あたしは同級生で、昔は陰キャだった。それに気づかれることが嫌だったんだ‥‥‥」

「‥‥‥うん。知ってた」

「!!」

春樹はまっすぐにあたしを見る。

「最初に話しかけたのは興味本位。でも接してくうちに好きになった。
それは昔とか今とか関係ない。おまえだけが好きになったんだ」

そっと、春樹の顔が近づく。

あたしは目を閉じて、そのままキスをした。

少しずつ、濃厚なキス。

噛みつくようにキスを春樹からされれば、身体の芯が熱くなった。

自然と求めるようにきつく春樹を抱きしめる。

「んっ‥‥ふ、ぅ‥‥‥」

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。