ラブラブ

昔のあたし、今のあたし

火照る身体。春樹を求める身体。

春樹はあたしの鎖骨に吸い付けば、それすらも快感に味わえる。

ちゅ、ちゅ、と身体中にキスをされれば気持ち良い。

「‥‥‥しばらくしてなかったから、溜まってるな。すでに入れたい」

「正直すぎ」

「俺はいつだって正直だよ。」

「ふふっ。ほんとかなー?」

「あーーあーー真雪をこれ以上ないってくらいイかせたい」

「なにそれ。‥‥‥イかせてよ」

「うん」

すでに勃起してそそり立つ春樹のペニス。

ズボンのチャックを下ろせばすぐに、あたしの割れ目に先端をあてがう。

ぬるぬるとしている膣に春樹は「よけい感じるな」という。

ゆっくりと、春樹のペニスはあたしの膣にめりめりっと入ってきた。

「っ~~」

肉厚の膣に入ってくると、全身に血液が巡り巡って暑さを増した。

 

「入ったよ‥‥‥」

「んんぁ」

「我慢ならん」

そういって春樹はあたしの両ひざの裏を持ち上げて、奥の奥まで突き抜けれるくらいに体位になる。

最初から猛スピード。

「あ!ぁあ!!春樹っ‥‥‥!!!」

「なに?イキそうなの??」

「あん!ぁっ!激しいよ、ぉ‥‥‥」

「あー気持ちいい。こんくらい激しくしないとな‥‥‥俺を忘れられないようにな」

「いぃぃっ!いっちゃ‥‥‥!!んぁあ!!」

肌と肌がぶつかってはパンパンと音を出す。

春樹は左右上下と柔軟に動いて突き上げている。

たまらない。

「いくっ!!いっちゃ‥‥‥う!!」

「俺もっ‥‥‥くっ!!!」

「んあ!!っああああぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!」

こうしてあたしたちは仲直りして、新しく素直にいることを約束して付き合うことになった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。