ラブラブ

セックスレスからのセックスは‥‥

あたしは今の旦那と出会って結婚までは速かった。

けど大恋愛の末の結婚。

友達からも同僚からもうらやまれた。

なんたって旦那は素晴らしくかっこいいからね!

毎日ラブラブしてて、いつだって二人だった。

うん、“だった”
………

………
過去形なんです。

今ではいつものような甘えて甘えられて、なんてしていない。

男女のイチャイチャなんて数か月にあるかどうか‥‥‥。

こどもはいないけどなんだかセックスレス。

‥‥‥あたし女としての魅力がなくなったんだろうか。

「たける~だっこ!」

「仕方ないなー」

このようなやり取りすらしない。

同じ家にいながらも、空虚感だけが増していく。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

ぴるるるる‥‥

ぴるるるる‥‥

あたしの携帯が鳴っている。

いつもならすぐに出るけど、今は起きたくない。

なんか‥‥‥ダル。

「静音。まだ寝てんのか?」

「ん-‥‥‥」

たけるだ。

なんか久々に声を聴いた気がする。

あーイケボ。

癒される。

「あー、誰だ誰だ‥‥‥あ、静音のお母さんからだよ」

「代わりに出て‥‥‥」

「代わりにって、俺これから仕事だから‥‥‥って鼻声じゃね?」

気が付いた。

確かになんか声が変だな。

「今体温計持ってくるから待ってろ」

「あ、え、いいよ。たける仕事行かなきゃ」

たけるは仕事を大事にしてるから、迷惑かけちゃだめだ‥‥‥。

「は?」

あ、やばい怒ってる。

空気感で察したあたしは身を引いた。

「俺ってそんなにひどい男に見える?体調悪い人を置いて会社行くとかしないし」

―体調悪い人‥‥‥。

あぁあたしはたけるのなんなんだろう。

人、の前にあたしはたけるの‥‥‥。

彼女なのに‥‥‥。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。