ラブラブ

セックスレスからのセックスは‥‥

降ってた雪なんか関係ない。

痛い喉も、つらい呼吸も、考えないでとにかく走った。

途中でつまずいたけど気にしない。

地下鉄に着いたらたけるから着信があった。

不在着信になってる。

折り返したけどつながらない。

(よし、とにかくたけるの職場に行こう!)

財布に忍ばせているサピカを使って地下鉄の改札を過ぎる。

(早くたけるに‥‥‥会いたい‥‥‥あれ?)

この瞬間に思った。

あたしがここまでたけるを求めることって、あまりなかった。

だってあたしたちは結婚して暮らしているから、

“会いたい”

だなんて生まれてこなかった。

相手の存在は、相手を失いそうになって気づくんだな。

ごめんね、たける。

あたしが勝手に拗ねたりするから‥‥‥。

でも、もうしない。しないんだ。

お願い神様。

あたしにチャンスをください。

「きゃ!!」

「いてっ!!」

チャンスってか‥‥‥

あたし誰とぶつかった!?

「ごめんなさい!!」

「おいおいねーちゃん。前向いて歩けや」

怖い人とマッチングしちゃったー!!

「ごごごめんんさい!!」

「あ?なんだねーちゃん可愛いな。俺とデートしてくれたら許す」

変なナンパやろーに捕まるとか最悪。

こんな時、漫画やドラマなら主人公が助けに来てくれるのに。

でもあたしが望んでいる主人公は、

今仕事中。

「急いでいるので‥‥‥失礼しま―‥‥‥!!」

逃げようとしたら腕を引っ張られて、誰かの背中に回された。

「なんだてめぇ。」

「なんだとは‥‥‥」

あたしはそのイケボに聞き覚えがある。

聞き間違えることなんかない。

「なんだとはこちらのセリフですが。うちの嫁に近寄らないでもらえます?」

そう、たけるだ。

「たけ‥‥‥る?」

あたしの主人公はたける。

求める人もたけるしかいない。

「けっ。悪役とかつまんねーから去るわ」

立ち去る男性を見送るころ、たけるはあたしの身体を抱きしめてくれた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。