ラブラブ

セックスレスからのセックスは‥‥

「‥‥‥冷え切ってる」

「たけるごめんね。あたし朝ひどいこと‥‥‥」

「俺も。ごめん。なんかいつの間にか静音を見失いそうになってた。
いるのが当たり前になってたんだよなぁ」

「たける。大好き」

「俺もだよ」

久しぶりのたけるとのキスは、

冷えた唇が重なって小さく温まりを感じた。

「静音」

「ん?」

「俺久々に股間にきた」

「!!」

何をー‥‥‥!!!???

「はぁ。セックスしたい」

「な!」

「静音、ホテル行こ。仲直りしようぜ」

「‥‥‥うん」

あたしたちは手をつないで、すすきの付近のホテルに入ってく。

ドクドクと聞こえるくらいの心臓の鼓動で熱くなる。

身体中がたけるを求めて、いっぱいいっぱいになった。

「?ゆでだこになってんぞ」

「へ?あ、ごめ‥‥‥」

言い終わる前にたけるはキスをしてくれた。

たけるの舌は、あたしの閉じた唇を割って入ってくる。

ぬるっとあたしの舌をからみ取れば、くちゅくちゅ、といやらしい音を出していた。

「ん、ふぅ、っ」

久しぶりなたけるとの濃厚なキス。

けど気づいた。

あたしめっちゃ汗かいたんだった。

「ん、む、ん」

しゃべろうにも喋らせてくれない。

たけるの胸を少し叩くが、しっかり後頭部をつかまれていて逃れられない。

ちゅ、くちゅ、という音が静かに響く。

徐々に呼吸が荒くなるあたしたち。

耳から二人でセックスしているかのような感覚におちいった。

あまりの激しいキスに、あたしはとろけて立てなくなってしまう。

がたっと崩れ落ちたあたしをたけるは救い上げてくれた。

だっこのままベッドに向かう。

「待って、たけ‥‥‥」

「待てない」

「だってあたし汗かいて‥‥‥」

「これからもっと汗かくんだから気にするな」

ドキッとした。

まさかここで緊張するなんて‥‥まるで出会ったときのような心の音がした。

そう考えていると服の上から胸をもまれる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。