ラブラブ

セックスレスからのセックスは‥‥

優しく、ゆっくり、徐々に大きな行動になった。

「んっ」

あたしの声に反応してくれたのか、呼吸が荒くなるたける。

服をまくって露わになるあたしの胸。

おいしそうにしゃぶってくれるたけるからは、

男性なのに妖艶ようえんな雰囲気が感じられた。

「は、ぁん‥‥‥」

左胸の乳首はたけるの口内で犯されて、右はたけるの大きな手でぐにぐにといじられる。

あまりに久々すぎたのか、これだけでイキそうになった。

「んん-ぁ、だ、め‥‥‥ぇ」

「もっと気持ちよくしてやるよ」

いつの間にかスカートの中に手を入れられて、

勃起しているクリトリスを触って擦られた。

「ぁ、あ、ああぁ、ん、あ、い‥‥」

「あーそそられる。その声。久しぶり‥‥‥」

「いっちゃ‥‥‥うよぉ、んあはあ!!」

「いっていいよ」

「んーーーっっあぁ、あ!」

あたしはこのまま絶頂した。

久しぶりのセックス。

ここまで気持ちいいとは‥‥‥。

「急がせて悪いけど、俺もう限界。いれていい?」

「いいよ‥‥‥」

あたしの膣の入り口に、ギンギンに勃起している亀頭をあてる。

ぐちゅぐちゅ、と水音を聞かせてから一気に挿入した。

久しぶりに膣に太くて長いペニスを入れられたからか、

肉をメリッと広がらせて入っていく。

そのたびにしびれるような快感が押し寄せる。

さらにあたしがそれを感じると膣は締まり、

たけるも締め付けによって、よけい感じていた。

「は、ぁ、きもちいいな、静音‥‥‥」

あたしのほほを手で覆って、“愛しい”と言ってくれる。

それだけであたしは幸せなの。

奥の奥までガンガンと突かれては、喘ぎ声が止まらない。

「んぁああ!はぁ、ン!」

「はぁ、はぁ、っしず‥‥‥ね‥‥」

片足を上げられればさらに奥に感じた。

「ぃっああぁん!奥に‥‥‥奥にあたってる‥‥‥よ!!」

「あぁ!そうだな!気持ちいい!?いいか、静音!」

「ぃあああん、気持ちい、の!あん!も、もっと‥‥‥ぃああぁ、ん」

激しくリズミカルに突かれれば、あたしはまたイキそうになる。

「あ!あ!い!ああぁ!!んああぁ、あ!!!」

「いくっ!!俺も、いくよっ!!」

「んんっ!!」

「で、出る‥‥‥っ」

「んんぁきゃああぁぁん!!!」

ここはホテル。

気にせず大声でセックスなんて、

結婚前によく使ってたラブホでした以来だ。

結婚してからはマンション暮らしになったから、

声なんて出していられない。

良すぎたセックスだったからか、

この日は一日中セックス漬けになっていたんです。

朝の光が射し込むまで、体力が尽きるまでセックスを繰り返していました。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。