不倫・禁断の恋

濃厚な不倫

先輩のその表情はたまらないくらいかっこいい。

あたしの手からスマートフォンを取り返すと、通話中になっていたのですぐに返事をする。

「早苗か?わりぃ同僚が―‥‥‥」

言い訳しようとしてる。

だったらあたしだって黙ってないよ?

「っ~~~!!!」

あたしは中断していたおちんちんを再度ねっとりと舐めてみた。

イキそうなくらいだったからか、すぐに敏感に反応した。

「わり、ぃ‥‥とりあえず‥‥‥もうね‥‥ろよ‥‥‥」

じゅるるる、と吸えば先輩は身体をひねらせた。

「っっじゃ!!」

思いっきり通話を終了した。

「いく‥‥‥いくって‥‥‥っくあ!!」

あたしのお口の中は、先輩の精子でいっぱいだ。

「陽菜、あれはないだろ‥‥‥」

「だってだって、そのほうが数倍も気持ちいいかなって」

「だからってバレたらどうすんだ」

「あたしは平気」

「‥‥‥あーも、仕方ない」

少し笑みを浮かべながらあたしを押し倒した先輩。

「お返しだ」

そして先輩は、最初の時よりも激しくあたしのクリトリスに吸い付いた。

「あぁん」

甘噛みをされたり、

突起を舌でもてあそばれたり。

いともかんたんにいってしまった。

けれどもそれで収まることを知らない先輩は、あたしの乳首をちゅーって吸ったり握ったりして、

唐突に挿入してきた。

「ぁあぁん!!」

容赦なく、ガンガンと腰を打ち付けられる。

「あ!ん!あぁん!!いっ!!いいっ!!」

正常位で奥の奥まで侵入される。

この上ない気持ちよさ。

そして絶えず乳首をいじられるから快感があふれて止まらない。

「んん~~~っ!ぁはっ!先輩!」

「ん?」

「ああぁぁあっぁ、いっちゃ‥‥‥う!」

「まだまだ」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
今まで見下していた兄に襲われて 不倫・禁断の恋

今まで見下していた兄に襲われて

124 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋のように肌寒い灰色がかった春の土曜日、金田望結(かねだみゆ)は朝から自分の部屋にこもってゴロゴロしていた。 練習試合などが続いて休みのなかった部活が久し振りに休みになったの …
幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君 不倫・禁断の恋

幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君

114 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
カワイイ弟のような若者に一目惚れ 「こんばんわ、野々村さん、今日はこの後、お時間空いてますか?」 そう言って、ある一人の若者がいつものように屈託のない笑顔で今日も声をか …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。