マニアック

オナニーしてるのを隣人にバレた

声を押し殺してあたしは初めて誰かの手によっていかされた。

あまりの気持ちよさに脱力感のままにだらりと横になった。

「さて、俺もうずうずしてた。みすずちゃん見てたら興奮してきた。触ってみる?」

だらりとしている手を持ち、初めて男性器を触った。

どくどくして固くて、そそり立ってる。

漫画か動画かでしか見たことなかったし、触ったことなんて一度もなかった。

「上下にさすって?」

「ん」

ゆっくりと上下にこすると、なんだかぼこぼこしていた。

どうやら筋肉でできてるから触るとぼこぼこなんだって。

先っぽからは何か液体がでてた。

「横になって。ゆっくりいれるから」

あたしは久住さんの男性器から手を放して、言われるがままに横になった。

両ひざ裏を持ち上げられて、まっすぐ膣内にゆっくりと押し込まれる。

痛い。

「っ……ぃ」

「せま……いけど、締まりがいいな」

全部は入らないみたいだ。

「膣に力入ってるな。大丈夫、ほぐしてあげるから」

指でクリトリスを刺激されて、胸の尖端せんたんはまた口内で遊ばれる。

「ぅあ、あ、あん、あ……は」

ずっと、ずっと、

こんな快感を味わいたかった。

ひとりでしてた時なんかより、心もどこか満たされる。

あたしが求めていたのはこれだ。

「っは…みすずちゃん、エロイな。声も、身体も、膣も」

「くっ、ずみさ……ぁたしだめぇ…………」

緩んだすきに一気に根元まで差し込まれた。

「っああ!」

「ぅあ、やべー……気持ちいい」

「や、も、だめ、らめぇ……」

「ごめん可愛すぎ。だから優しくできない」

がんがんと膣の奥を押し込んでくる男性器は、膣内で肥大化していく。

苦しくて、気持ちよくて

男性器が膣から抜かれて、一気に奥までさされる。

この行動がくせになるくらいいた気持ちいい。

セックス依存症の人がいるってテレビでみたことあるけど、

こんな快感を味わえるなら、誰でもハマるわ。

それにかっこいい久住さんとだし。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
クンニが好きなんだけど… マニアック

クンニが好きなんだけど…

101 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
私の初体験は高校二年の夏、十七歳になったばかりのある日の夕方だった。 相手は一つ上の先輩で、その日の三日前に先輩から告白されて、それから付き合い始めた。 付き合って三日 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。