マニアック

ワンナイトセックス

やばいのは、こっちのセリフですよ。

名前も知らない、素性も知らない。

知っているのは身体と、この男性の住んでいるマンションだけ。

危ない道にいることはわかっている。

けど、それよりもあたしは彼とのセックスが癖になりそうだ。

最初にされたキスでは旦那を思い出させられたけど、

二回目のキスは、あたし、この名前の知らない男性にハマりそうだ。

 

「何考えてるの?」

「あ、いや、」

「じゃ、もう一回イこう」

そう言う男性は膨張して完璧にツンと角を出している、あたしのクリトリスを優しく触り始める。

さわさわと変な優しさがさらに敏感に反応するんだ。

「ああ、あ、」

そんな喘ぐことしかできない。

よだれだって、いつの間にか口の端からこぼれてる。

「もう、体力的に難しい、ですよ‥‥‥」

「だめですよ?これからだからね?」

あたしは受け入れるしかない。

というか受け入れたい。

全部がこの男性で詰めつくしたいし、感じたい。

男性にも気持ち良くなってもらって、イカせてあげたい。

あたしばっかりイッてて申し訳ないと感じる。

 

「?」

気が付いたらあたしは男性に馬乗りになってた。

「どうしたんですか?」

「は、ぁ、あた、しもしたい。イカせてあげたい、んです‥‥‥」

あたしは腰を浮かせて一気に動いた。

「っは、ぁ、頑張るね」

「早くイって、いいからっ、」

「‥‥‥それはダメだね。俺は満足できないよ」

「じゃぁこれは?」

いきなりこの男性の口元に噛みついた。

噛みつきながらも腰を振っている。

膣をキューっと締め付ければ男性の男性器の形が浮かび上がった。

唇を離せば、気が緩んで一瞬腰を止めてしまう。

 

「ん?どうしたの?キスって‥‥‥」

「あたしを忘れないで、ほしいんです。あたしは、めい、です」

「‥‥俺は晴也はるやだよ」

「晴也くん?さん?」

「どっちでも」

「ありがとう、晴也‥‥」

「じゃ、イキたいから代わって」

「え」

「バックで」

こうしてあたしは晴也がイクまで突かれ続けました。

心はどうしても翔太郎から離れない。

でも、身体は正直、晴也が‥‥‥ね。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。