マニアック

お酒の力……最高い気持ちいいセックス

動揺の中、見せられたのはライブ中継。

なんと、あたしが映っている。

「や…………やめて!!」

「わかった?これは俺とケントの秘密のアダルトライブだよ」

「あだ……!?」

「いやー楽しい楽しいプラトニック恋愛だったね。でも今日で終わり」

「映さないで!咲夜!」

涙目で頼み込むものの、咲夜は動画を見ている人に何か話をしてる。

その間はケントがあたしをなだめに入ってきた。

「咲夜は有名なアダルト男優だよー?知らなかった?しかもアダルト会社の御曹司だからね」

「そんな話知らない」

「そりゃあね。表には出ないからねー」

「お願いケントさん、逃がして!」

「だぁめ。おい!咲夜!!ちょうどいいころ合いだから始めるぞ!」

始める!?

なにを!?

もうほんとやめて……

なんなの!?

「涙をためてるねー。助けてほしいなら叫びなよ。いつも歌ってるじゃん」

「だ……誰か…………」

「じゃぁ最初だから濡れないだろうし、ここでおもちゃを投入しましょう!」

画面越しの閲覧者に語り掛けながら、咲夜は近くに来た。

「まずはこれ。最新のピンポイントバイブ!ケント、頼んだ」

「はいよー。じゃ、ちょーっと上脱がせるよー」

「触んないで!!」

「おー。参加者からは“いつもよりリアル的。興奮する”ってきてるぞ」

「まぁなー。生贄いけにえがこんな美人なら誰だって興奮するさ。咲夜、動かない。電池か?」

「わりぃ、電池持ってくるからカメラ固定して準備しといて」

「ういーー」

そう言って咲夜はレコーディング室から出て行った。

「さて、今日の生贄はこの子、ミルクちゃんでーす」

「ミルク!?」

「じゃぁ電池がくるまで俺が代わりをしよう。」

そういうとケントさんはあたしのブラジャーを外して、

露になるあたしの胸を舐め始めた。

最初にペロリと乳輪を舐められると、いやらしい気分になる。

嫌なのに………なんで…………

ぴちゃぴちゃと音を出しながら、

唾液を流しながら次第に乳輪から胸の尖端せんたんまで舐められる。

そしてついに胸の尖端を舌で舐められてちゅーっと吸われた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。