マニアック

お酒の力……最高い気持ちいいセックス

「っんあぁあぁぁあああ!!」

あまりの気持ちよさにあたしは絶頂を迎えてしまった。

 

「可愛い。よし、俺のペニスでもう一回いかせてあげる」

ベルトをかちゃかちゃと外す。

パンツ姿になれば、興奮して勃起していることが目でよく見えた。

パンツも脱いであたしの足の隙間に入ってくる。

生でペニスをぐぐぐっと膣内に押し込んできた。

普段からは考えられないほどの気持ちよさ。

あたしは頭が真っ白になった。

確かなのは、セックスが気持ちいいってことだけ。

アルコール中毒とセックスの依存性がひどいって聞いたことあるけど、

こういうつながりか、と納得することが脳内でできた。

「は、は、」

このケントさんは必死に腰を振って、あたしの奥へ奥へと入り込んでくる。

ズンズン、と突かれるたびにあたしは快感を味わえた。

「あ、ああーーきもちいいっ!」

あたしも同じだ。

気持ちいい。

歌ってるときみたいに気持ちいい。

大声で叫ぶように嬌声きょうせいを上げて、全身でセックスが気持ちいいと泣いている。

そうすれば咲夜も興奮してきたのか、ジーパンを脱いで自分のペニスをあたしに差し出す。

左ほほにぺし、と当てられた。

これはいつも咲夜が咥えてほしい時の合図。

それに従ってあたしは咲夜のペニスを咥えた。

じゅるじゅると咲夜のペニスを味わっていると、再び絶頂を迎えそうだった。

「ひよりちゃん、いく?もういくの??」

「ん、ぁ、いい、いぃく………いっちゃ、う!」

咲夜のペニスを口から出して素直に答える。

そうすると正常位からバックに替えられた。

もちろん、つながったままで。

四つん這いになると、あたしの下に咲夜が潜り込んできて、

乳首をペロペロと舐め始める。

それにも感じてしまって、全身がガクガクしていた。

快楽だけがあたしの全身を張り巡らされる。

しだいに咲夜は腕を伸ばして、あたしのクリトリスを撫でた。

その瞬間、驚いて大きく身体を震わせるあたし。

それと同時に、あたしの膣はぎゅーっとしぼんで、

結果ケントさんのペニスを搾り上げてしまった。

一度動いていた腰は止まった。

「…………?」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。