マニアック

幼馴染から何度も…

「い゛や゛ーーーーッ!!」

私は聡志の姿を見た途端、狂ったように身体を震わせて絶叫した。

這いずって逃げようと無様に足掻あがくが、聡志に呆気なく足首を掴まれる。

「ふふ、可哀想ですねぇ。惨めで情けなくて、ほんっとたま
ンないですよ、由唯ちゃん。大好きです」

聡志は息を荒げながら、先走りを吹きこぼすペニスを私の膣口に擦りつけた。

「やめてぇぇっ!やだぁ、やだぁぁぁ……ッ」

泣きじゃくりながら尻を振りたくって逃げようとする私に、聡志は興奮を極めて目の縁をピクピクとさせた。

「ね、一気に奥までハメちゃいますよォ?ボルチオぶち抜かれてイってる唯ちゃんのおまんこ、少しも待ってあげずにぐりっ?ぐりっ?て虐めてあげますねぇ」

「ひぃっ……!いやっ、やだぁっ、あああっ許してっ許してぇっ」

「ふは、すっごく興奮しますそーいうの」

私をひっくり返して、聡志が上に乗り上げる。

私はぼろぼろ涙をこぼしてしゃくりあげ、なけなしの力を振り絞って聡志を押しやろうともがく。

「マジ泣きですか?困ったな、マジ泣きしてる由唯ちゃんをレイプしてアヘらせるなんて、いくら僕だってすぐ射精しちゃいそうだ」

先走りを塗りたくりながら、雌孔にペニスのカリ首を無理やり咥え込まされて、私は腰をぷるぷるとさせながら哀願の声を上げる。

「やだやだぁ!もう太いの挿れないでぇ……!もうおまんこレイプいやなのっ」

「ははっ」

ヌボボボッ……!

きつい膣をぶち抜いて、聡志の太すぎるペニスが私を犯した。

一息に子宮口まで征服して、掻き回すようにしてボルチオを陵辱りょうじょくする。

ゴリュッ、ゴチュゴチュ、と響くひどい音に合わせて、淫穴いんけつから透明の潮が吹き出した。

「アハハハッ!ハ、アハッ、あ゛ーーーー最ッ高です、由唯ちゃん!レイプしましたよ!レイプ!この僕が君をレイプしてますよォ!」

「ひ、ひぐぅッ、あ゛っァァ゛」

私の瞳孔が焦点を失って上向いた。

眉はハの字に下がりきり、全身は痙攣しながら絶頂し続けている。

ぎゅんぎゅんと聡志のペニスを締め付けながら、ヒクッヒクッ淫穴いんけつが気持ちよがっていた。

「イってるんですね、唯ちゃん。この僕に!幼馴染の僕に!おまんこずっぽり犯されて子宮口を虐められて、潮吹きながら歓んでるんですねっ!」

「はひ、ひぅ……ッ!たすけ、て、誰かぁ……たすけ……っ、ぅあ゛!レイプいやぁ、レイプでイくのいやぁッ」

みちみちに雌穴めすあなを拡げられてイきながら、私は弱々しく抵抗を繰り返す。

ずっと絶頂しっぱなしで、脚はガクガクと震えていた。

「あーー唯ちゃん、狭くてきつくて、イイですよ。イってるおまんこ、無理やり犯しまくってあげますからね」

「ひっ……!あっ!?ッッ????!!」

ずり……っ、と長大な肉棒が引き抜かれる。

間髪おかず、また最奥までペニスが叩き込まれた。

悲鳴を上げて悶絶する私をニコニコしながら眺めて、聡志は私の腰骨を両手で掴み寄せその抵抗を封じたまま、無慈悲な抽送ちゅうそうを繰り返す。

一突きごとに潮と躊躇ちゅうちょを撒き散らし、私はどうすることもできずにイった。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました マニアック

見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました

137 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋であった。 部屋の真ん中に白く綺麗なベッドが置いてある。 天井のライトはそれを明るく照らしていた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。