痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

「え?」

そこには見知らぬ男性が一人だけいた。

母の姿はない。買い物かな。

そういえば母の靴もなかった気がする。

「‥‥‥」

ただただ、じっとあたしを見る男性。

身長は高くてダンディなおじさん。

 

「井上雪子ちゃんかな?」

そう、あたしを呼ぶ声は決してイケボではない。

けれども優しそうな良い人だと、思っていた。

その瞬間、いきなりリビングの扉に立っているあたしの腕をつかみ、

思いっきり床に寝転がされて両手首をひとつに絞られる。

「!!!!!????」

展開の速さに追いつけないあたしの脳みそ。

でも、嫌な予感しか出さない

 

「は、放して!!」

「やだー♪」

あたしの制服をいともたやすくはだけさせ、冷たい空気が肌で感じられる。

その割には暖かめな手のひらで、あたしの胸を撫でる。

呼吸は荒くて興奮していることはよくわかった。

気色が悪い。いやだ。触らないで。

吐き気さえ覚えるような感覚が最悪だ。

 

「や‥‥ぁ!!」

ブラジャーをはがされる。

ぐにっと左胸を、この人の右手で覆われてもまれた。

ぎゅーっと絞られるかのように手で圧迫するかと思えば、

胸の突起を舌先でチロチロと舐められる。

いやなのに、いやなのになんであたし‥‥‥

気持ちいいって思ってるの?

あたしは変態なのかな?

この状況でありえない。

涙目で訴えるも、男性はあたしの大きな胸のとりこになっていた。

今度は左胸は舌先で刺激され、右胸はやわらかくゆっくりと揉まれる。

「‥‥‥っ」

だめだ、感じてしまう。

こんなところで‥‥‥しかも見ず知らずの人なのに‥‥‥

1 2 3 4
RELATED NOVEL
夜の公園には気を付けよう 痴漢・レイプ

夜の公園には気を付けよう

488 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あー、飲みすぎた‥‥‥」 あたしは会社で親睦会(しんぼくかい)があり、飲めないお酒を上司から勧められて飲んでしまった。 アルコールが弱い家系のあたしは、正直においだけ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。